insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマ「窈窕淑女」

2005-10-03 22:28:18 | 韓国ドラマ・俳優

あの松嶋奈々子がラブコメではじけた「やまとなでしこ」の韓国版「窈窕淑女」観終わりました。まじで感心しきりです。日本のドライなドラマも韓国の手にかかると、これほど変貌するんだ!と。ある意味すごいよ。感動だわ。細かい感想は本に書きます・・スイマセン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~~ (柚香)
2005-10-05 23:32:23
rinkoさん、こんばんわ~~!

今日から、BSフジの方で始まりましたので、

見始めました。ただ、吹き替えなのが、残念なのですが・・・。そんなに、よいのなら、

がんばって、見ようかしら~~!!

友達が、コ・スが好きなので、これ見て、よさが、私にも、わかるかしら??

本が出版されたら、買いますので、タイトル

教えて下さいね!楽しみに、しております~♪

韓国ドラマ恐るべし・・ (rinko)
2005-10-06 10:53:42
柚香さん

日本版は観ました?

このドラマ、日本版を知ってると、さらに笑えます。リメイクとは名ばかりな完全オリジナルだと思います。私の感動は・・何よりそこにあります。



コ・ス君、可愛かったですよ。このドラマ観て思ったんですが、やっぱり「愛してる」と日本語で言われると、くさ~い感じがしますが、(この場合コ・ス君に)ハングルでストレートに静かに見つめられて「サラゲ」とつぶやかれると・・かなりきます。
ありがとうございます~~! (柚香)
2005-10-07 00:54:29
rinkoさん、こんばんわ~~!

コメの返信ありがとうございます~~☆

日本版は、とびとびですが、見ていました。

え~?完全オリジナルなんですか?

それは、楽しみです!

コ・スは、可愛いのですね~~。ピアノにも

出てくるのですよね~!違いが楽しみです。。



今度、MISAを友達から、借りる予定なのです~~。私も、早く、MISA見たい~~!

MISAの後は、私も、1%の奇跡に行きます~~!ほんと、忙しいです。。。。

コ・ス君 (rinko)
2005-10-07 10:43:26
柚香さん

ある地点から(その地点を見つけましょ~)韓国ドラマ特有の展開に変貌していきます。笑えます・・。コ・ス君は純粋でまっすぐな青年をやらせたら天下一品ですな。ピアノでもそうでしたが、こういう純粋な青年役以外をやっているんでしょうか?そういうのを観てみたいですね~。

MISAはジソプのためのジソプだからできるジソプのドラマです。ぜひぜひ、楽しんでください。私も、次1%の奇跡行きま~す。



ホント・・ドラマ観るので忙しいわよね。