insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

いろいろ視聴中3

2005-09-28 11:30:05 | 韓国ドラマ・俳優
さて、「MISA」にもへこたれず(笑)、次いってみよ~ということで、「窈窕淑女」の続き、「1%の奇跡」・・「8月のクリスマス」日本バージョンも早く観にいかないと!今日、「キム・サムソン」の続きを借りられそうなので、それも観て・・あと再視聴ということで「サンドゥ」「パリ恋」「ロマンス」このあたりは時間切れかも~。

・・・ということで、ひたすら観て、ひたすら書く・・そんな生活が来週いっぱい続きます。ゆえに更新も簡単なものになるかと思います。このブログも一度、整理したいと前から思っていて、この原稿が終わったら一度過去ログをおろして整理しようと思っています。10月5日あたりに過去ログを一部おろしてしまうかと思いますが、ご了承くださいませ~。

あぁ、「バリ出来」「ピアノ」のレビューも続き書きたいし、「ごめん、愛してる」も細かくレビューしたいし(書きがいのあるドラマよね・・)、「私の名前はキム・サムスン」も脚本レビューしたい。あぁ、書きたいことはたくさんあるのに、ちょっとおあずけですね。

忙しそうに見えますが・・大丈夫ですぅ。


最新の画像もっと見る