insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」~14話

2005-10-07 10:25:18 | 韓国ドラマ・俳優


「私の名前はキム・サムスン」~14話まで観ました。
ホント、おもしろい!最高!
なんなんでしょ~ね~、あのヒョンビンのさっぱりした魅力は。
写真だけ見てるとそ~んなにハンサムかなぁと思ったりもするんだけど、
サムシクのヒョンビンはやたら可愛い。。甘えても、すねても可愛い。。
サムスンがムラムラして襲いたくなる気持ちわかりますね~。
しかも、キスシーンもGoodよ、サムシク。いや、サムスンがうまいのか。
まぁ、そんなことはよいとして、絶対1話1話噛みしめたいです。
久しぶりにDVDが欲しくなるドラマです。残り2話♪楽しみ。
終わると寂しいから、ちびちび観たくなります。
そう、いいドラマって16話でも30話でも、終わるとものすごく寂しくなるのよね。。

ふと、インソン君もこんなラブコメやってほしいなぁ~と思いました。
きっとインソン君なら、おとぼけ御曹司もはまると思うんだけど。
映画終わったら、ぜひラブコメを。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのう観終わりました~! (Yokko)
2005-10-07 17:44:54
rinnkoさま

なんと、タイムリーなコメント!

サムスンを観てすっかりヒョンビン君に

どっぷりな私です~

決してインソン君を忘れたわけでは

ありません!!

でも、なんでこんなにイイ男が韓国には

いるのでしょう。

すっきりした横顔とエクボにやられました!

気が多くてスミマセン。

新しいドラマを観るたび変わります。

でも、一番はインソン君ですよ~もちろん!
返信する