insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

映画「ラブストーリー」カットシーン

2005-03-18 20:53:02 | 映画「ラブストーリー」

いや~運命なのよ。やっぱり、私たち・・


今日は仕事で出かけたんですが、電車の中でも(もちろん、バリ出来OST聞きながら)インソン君のことを考えている私。やっぱり重症。

夕べ、「ラブストーリー」を全部観る暇はなかったけど、インソン君が観たくて特典映像の方を久しぶりに見ました。撮影中、ひどく風邪をひいていて鼻声だったインソン君。結構、撮影したけどカットされてしまったシーンがあるんですよね。図書館のシーンとか、お芝居を観た後に食事をするシーンとか、この写真のシーンとか。もちろん、ストーリー的に・・カットされただけなんでしょうけど、インソン君のシーンをカットするなんて、もったいない・・と思ってしまう私。

ファンミまでに、まだ観ていないインソン君のドラマと映画を制覇したい・・(そんな暇あるのか!?仕事しろっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (沙羅沙羅)
2005-03-19 09:07:05
rinkoさん、おはようございます。

「ラブストーリー」のインソン君の出番はこんなにカットされていたのですね。

私が初めて「ラブストーリー」を見たのは、ソンイェジンちゃんのためだったので、インソン君の事は良く知らなくて、地味な俳優さんだと思っていました。本当にもったいないですね。こちらの2人の恋は余り描かれていなくて意味が無いと思ってましたから。
時間が欲しい~ (caoli)
2005-03-19 14:27:49
rinkoさん、こんにちわ。

私もファンミ前に予習復習したいのですが、やらなきゃならない事が山盛りで…。

出発前も、旅行中も、何しろ時間が無いですよね。

ところでオプショナルツアーの行程はご覧になりましたか?

各作品から抜粋されているのは良いとしても、1箇所づつというめまぐるしさと、私的にはまだ見ていない作品もあるので、楽しめるのかやや不安なんです。

加えて紳士服に縁の無い私には「TRUGEN」より「クレンシア」なら良かったなと(笑)。

個人の力で効率良く回る自信も無いし、何とも決心がつきません。

悩みます~。
ラブストーリーのインソン君 (rinko)
2005-03-20 09:46:17
沙羅沙羅さん

撮影をしつつ、編集段階でストーリー展開を変更したため、カットシーンになった感じのものが多い気がします。この写真も実際の映画のエンディングの後に、2人の出会いを語るところ(ビデオかなにかに撮ってるのかな?)来るシーンですし。私はこの映画のサンミン先輩を見て、学生の頃憧れた先輩を思う気持ちを思い出し・・さらにサンミン先輩が好きになってしまいました。・・単純。



caoliさん

時間がないですよね~。予習復習・・したいところです。ホント。オプショナルツアーのロケ地めぐりのジェミンのオフィスは魅力的ですが、他はちゃんと予習していかないと「ここはどこ?」ってことになりそうですよね。悩みますね~。
acw357@nate.com (chang)
2005-03-22 02:19:29
ピアノも面白いです..人性さん比重は低いが..

そして前韓国学生です.翻訳機でして変だとしても

理解してください

こんにちは! (rinko)
2005-03-23 07:46:10
changさん

翻訳機でわざわざコメントくださって、ありがとうございます。嬉しい!

ピアノはまだ観てないのですが、絶対観ます。インソンssiが、自分でも好きなドラマと言っていたので。また、来てくださいね~。