insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン君CM「2%」

2005-03-21 12:53:20 | インソン君CM

2% CM
↑丸坊主のインソン君とジウォンちゃんのCMですが、何、何このCMのシリアス度はっ。CMじゃないよ、これ。ドラマだわ、ドラマ。あ~なんて言ってるか知りたい。きっとセリフを聞けばCMなんでしょうね~。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! ()
2005-03-22 01:02:18
rinkoさん、ファンミ準備は着々でしょうか?!

私はようやく引越し終わりました。後は、ダンボールを片付けるのみ・・・(これが一番大変。。)



このCM、ものすごく好きです。

インソンくんの若かりし頃(って今も若いけど)の坊主頭なところもなんだかいいですし、

ジヒョンさんとのやり取りが切ないですよね~。

言葉がわかればもっと楽しめるんだろうなあ。
大変遅いのですが、、、 (sandy)
2005-03-22 11:11:06
明日のミーティング、急なのですが追加参加させてもらえませんか??

急に仕事、休みの調整ができるようになりました。

ソウルのファンミ参加者です。一人で参加なので、みなさんに会えたら心強いのですが。

ファンミBBSでメールにもだしました。度々すみません。
誤解。 (h@nn)
2005-03-22 13:10:22
こんにちは。

これ大好きなのでぜひ分かって欲しいと思い、和訳してみました(2人のやりとりの部分はちょっと適当ですが)。長文失礼。

ちなみに商品名が「2%足りないとき」で、このムービーのタイトルが「誤解」みたいです。



J:愛についての最大の誤解は、どんなことも克服できると信じられていることだ。

現実の愛は、就業の違いひとつでも揺れ動くから。



I:愛についての最大の誤解は、現実を直視しなくてはならないと信じられていることだ。

現実の問題も時間が経てば、とても小さな記憶に過ぎないから。



「誤解」



I:昨日は悪かった、今日は好きなものでもおごるから…。

J:忙しくて。今日は遅くなるから…。また電話するわ…。



男:彼はまだ就職してないの?

J:ええ…。あ、インソン!



I:忙しそうだな…?…恋愛も仕事か…?…ひどいな…!

J:怒鳴れる立場…?…仕事は…?1回でも他の男みたいに車でデートに連れてってくれたことがある…?…私が仕事で他の男と一緒にいるとムカつく?…それを見たからって怒ってるの…?…ちゃんとしてよ、しっかりしてよ!



愛を100%信じるのはバカだ



I:嘘つきに愛する資格はない。

J:愛という言葉だけで愛はできない。



愛はいつも喉が渇く。2%足りないとき。



J:お前だけを一生愛しているという言葉を信じる人はバカだ。

相手を見て胸が震える期間はこの世のどんな恋人たちだって2年以上は続かないから。

私たちはいつも新しい愛と別れを準備しなくてはならない。

インソンの愛は理想だ。

I:ジヒョンの愛は現実だ。



(あなたの愛はどっちですか?あとはこちらの掲示板で…)
Unknown (Unknown)
2005-03-22 14:18:17
rinkoさんこんにちは。

お仕事お忙しそうですね。

ぜいぜいしてらしたでしょ。

ファンミまで体調崩さず頑張ってくださいね。

そしてh@nnさん,初めまして。

和訳ありがとうございました。

もう,堪能いたしました~。

な~んか,インソン君って,

いつも100%彼女に邁進するのね。

そして泣いちゃうのね。

あごのラインがシェイプされていて,

美しかったです。
慌て者!! (ヘータ)
2005-03-22 14:19:55
↑のUnknownはワタシです。失礼!
Unknown (h@nn)
2005-03-22 20:48:45
商品名は「2%」かも…?

でしゃばっちゃのにすいません。ちゃんと見てない(見えない)もので…(汗
嬉しいっ! (rinko)
2005-03-23 07:53:27
舞さん

引越しお疲れ様。

このインソン君若いですけど、やっぱり、CMでも切ない・・ようで。



sandyさん

オフ会ではお待ちしていますよん。

心配しないで~。



h@nnさん

きゃ~和訳をありがと~。感激!

そっか、シリアスで難しい内容なのね~。

でも、やっぱり理解してみると全然、違うわね~。私はもちろん、インソン君の愛だわっ。こういうCMって日本にはあんまりないな。MVなんかもそうだけど、短編映画みたいでいい感じ。



へータさん

インソン君に舞い上がっているうちに、仕事がたまってしまいました・・・。

このインソン君、スリムで若くて、やっぱり美しいですね~。



h@nnさん

この「2%」という商品。まだ、あるんでしょうか。サイト探してみたんだけど、見つからなくて・・・。