insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

本日のインソン君ネタ

2005-04-27 11:13:53 | チョ・インソン
意味もなくインソン君の写真をぺたぺた貼りながら、本日のインソン君ネタいってみよ~。
記事の内容と写真は関係ありませんので、あしからず・・。


「テレビ広告モデルに最も適したスターは全智賢」

1位はチョン・ジヒョンですが、4位にインソン君が入っています。えらいっ!そうよ、あの爽やかなイメージは、ギトギト焼肉イメージのエバラさん(エバラさん、ホントのこと言ってごめんなさい)のイメージだって、もう爽やかな春のイメージにしてしまったんだもの。


以前はファッションモデル!今は最高のスター!

あ、インソン君は今でもファッションモデルなのよ。それはそれで彼の魅力の引き出しの1つなんだから、モデル業も続けて欲しいわ~。だって、美しいんだモノ。
しかしモデル出身の俳優さん多いのね。知らなかった。ジソプssiもモデルだったんだ。

↑美しい横顔だわ~。


最高人気俳優 チャン・ドンゴン&ソン・ヘギョ

きっとドンゴン兄ぃが1位でインソン君も喜んでいるに違いない(こんなアンケート気にしないか)。2位がヨン様、3位にインソン君だわ。でもこの二人、TVタレント扱いなのね。だから、ヨン様映画スターに転身に必死なのね。インソン君も今年は映画スターへ第一歩よ!ファイティーン!


↑化粧品は何をお使いですか?・・って聞きたくなる気持ちもわかる。

余談ですが、ドンゴン兄、日本のJINROのCMに登場するそうです。それはそれで楽しみです。CMには5人目の韓流スターでしょうか?
チャン・ドンゴン、焼酎「JINRO」の日本CMモデルに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好よすぎるわ・・・。 (慶子)
2005-05-02 12:55:58
堂々と上位にランクインされているインソンくんはさすがですよね。でも当たり前って事も言えますよね~☆

インソンくんをいち早~く起用したエバラさんはエライ!

それから、インソンくんのお肌って艶々。実物も写真のように美しかったですか?(興味深々・・・)
それはそれは・・ (rinko)
2005-05-04 11:34:24
慶子さん

こんにちは~。じわりじわりと実力を上げて、スターの地位を不動のものに・・ですわ。

インソン君のお肌・・実物も驚くほどつやつやしていました。真っ白、つやつや・・です。まぶしかったですもの。



「星を射る」では、インソン君のトランクス姿とか、お着替え姿とかで上半身裸なシーンがあるんですが、それもまた白くてつやつや・・うらやましいほど。仕事で不摂生することも多いだろうし、煙草もお酒も結構たくさん飲むらしいのに、どうしてあんなに美しいのか・・若いからかな~。若いって素敵・・と若い男を見て思うなんて・・初めてです。