insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

脱いだらすごい?-おもしろアンケート

2005-04-27 10:58:21 | チョ・インソン
フィットネスビデオを取れば飛ぶように売れそうな俳優’

1位はクォン・サンウ。納得だけど、選ばれて嬉しいのかな?このアンケートがきっかけでビデオ出しちゃったりするのかな。2位がジソプ。う~~ん、私は「ジソプってモムチャンなの?」って感じがしたんだけど。確かにがっしりしているけど、わりとバリ出来のとき、筋肉質というより・・むっちりタイプ?って思ったんだけど(ジソプファンの皆さん、スイマセン)。
しかし、こういうアンケートにはインソン君は登場しませんのよ。

スレンダーボデ~ですから・・そこがまたいいのよっ。これ見よがしに、ドラマでは脱ぎませんし

普段、見慣れていないので、こんな肩が見えるだけでドキドキ・・してしまうのは、私だけ?


んで、脱がれちゃ日にぁ~、「きゃ~~~脱いじゃうの~」と悲鳴をあげるのも私だけ?
>あいかわらず、壊れてます・・スイマセン。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2005-04-27 17:50:54
少し前のドラマと比べるとバリ出来のインソン君、体の露出少ないですよね。ジソプと比較されてしまうからかしら・・・「星を射る」ではトランクス一枚の姿で登場(思わず釘付け)、「少女漫画のように」でも水着姿だったけど少年っぽいですよね。今のままのインソン君で充分すてきだわ~。
返信する
むっちり・・・、わかります (ソニ)
2005-04-28 06:19:45
rinkoさん、お世話になっております。そう、まさに、バリでのジソプ様(すみません、様つけさせて下さい・・)は、デカい、重そう、のっそりしてる、という感じで(ホントすみません、ファンの皆様、でもジソプ激LOVEですから~。)MVのジ様(ジイ様じゃない)は信じられないほど、繊細さ、時には華奢といっても過言でない感じが出ていて、驚いてしまいました。(ディレクターの手腕でしょうか、あの青白い感じのライティングと、黒いスーツが功を奏した、という気がします。) それにしてもバリといい、MVといいジ様ったら幸薄っ!!幸せになってくれ、頼む、って感じですう~。
返信する
ドキドキ・・・。 (慶子)
2005-04-28 10:05:43
rinkoさ~ん!同感です!ジェミンとスジョンの貴重なベッドシーン!私もいつ見てもドキドキしてしまいます。

インソンくんはサンウのように決してモムチャンではないけれどスレンダー路線ではダントツですよね~♪あ~実物インソンくんを拝みたいわ・・・。
返信する
ほ、細っ! (peko)
2005-04-28 10:54:05
8話だったでしょうか?毛皮のジャケ(後に眠るスジョンに投げた上着)に黒いリュックで出勤シーン。今日もすごいわ、、ジェミ~ン!と楽しませていただいた後、部屋で毛皮を脱いだ下にかっちりジャケットをもう一枚着ていたのを見た時はたまげたわ~この人すっごくほし、もとい、ほそい!のねと。モムチャンでなくてもいいの、その細さがインソンくんの魅力の一つだから。



返信する
やっぱりドキドキ (rinko)
2005-04-28 17:44:24
まきこさん

韓国ドラマって、女優じゃなくて男優のサービスショット多いですよね。短編で出てきた水着姿。若くて細くて・・見ちゃいけない気がしてしまいました(なんで?)。でも、インソン君は露出少ないですよね。きっと本人もいやなんだと思うんだ(って勝手にそう思ってるんだけど)。モデルはやっぱり服を着て勝負だわ。



ソニさん

薄幸っぽいところがジソプssiの魅力ですわよ。あのイヌクはジソプssi以外考えられない役どころですもの。「バリ出来」終わってから、ジソプssiが笑っているところを見たりすると、かなり違和感がありました。6月からKNTVで「ごめん、愛してる」が始まります。ちょっと見たいかも・・です。



慶子さん

自分のブログなのに、このベットシーンの写真を見るたびにドキッとします。やっぱり免疫の問題かしら。「バリ出来」でホテルのシーンでの、ジェミンの黒のVネックの胸元だけで、ドキドキする私って・・いくつ?



pekoちゃん

あ~わかります。毛皮着てても、僕、着膨れしませんって感じですよね。あの細さ・・というか、あのスマートさがいいのよね~~~。間違っても、トレーナーつけてモムチャンを目指して、重いもの持ったりしないで欲しいです。
返信する