insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

結局、買ってるし・・

2005-02-23 11:23:09 | チョ・インソン

「マドレーヌ」
はい。何度もレンタルして観ていましたが、結局、買ってるし・・。
これで好きなだけ、好きな場面を観られます。嬉しいぃ。
韓国版のDVDには、インタビューやNG集が入っているらしい。そっちにしようかと迷ったけど、字幕ないしなぁ・・。
日本版には特典映像は予告編のみだけだし、キャスト紹介も写真だけだし・・・ちょっとブーイング。あ、それと実は「マドレーヌ」のOSTも欲しい・・。音楽だけ聴いていても、なかなかフランス映画っぽくていい感じ。探してみよっと。

それでもう1つ。
バリでの出来事OST★ミュージックビデオつき★幻の台湾版 バリでの出来事OST★ミュージックビデオつき★幻の台湾版

幻?なんですってよ。韓国版より2曲も多く入っていて、しかもVCDも入ってるんです。この2曲がどんなのかは、いまいちわかってないんだけど(笑)。なぜ台湾板だけ局が多くて、VCDまで入ってるのか不明ですが。実はこれにしようかどうしようか迷って、まだOSTを買ってなかった私。PCでいくつかOSTを楽しんできましたが、結局、コレにしました。でも、まだ届いてないので、いいのか、悪いのか、価値があるのか・・わかりません。届いたら、レポートしますわ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~☆ (慶子)
2005-02-23 13:55:49
次々とインソンコレクションを充実させてますね!!!

いいな~いいな~。実は近所のレンタルビデオ屋さんに足繁く通ってますがインソンくんのは毎度レンタル中。本当にイライラ~モヤモヤ~が募りつつあります。思い切って私も買ってしまおうかな。rinkoさんのように好きなシーンを好きな時に見たいよ~。

それから幻の台湾版OSTは気になっていました。私のは日本版なんですが、一曲目はスジョンの台詞から入ってきたので驚きましたよ〔笑〕。

買うほどいい?ですか。 (ゆっこ)
2005-02-23 16:24:47
こんにちは。

初めまして。

rinkoさんの書く文章が大好きでいつもおじゃましてますが、コメント書くのは初めてです。よろしくお願いします。

「マドレーヌ」そんなにもいいんでしょうか?近所のレンタル屋ではずっと貸し出し中です。

私は「バリ出来」からのファンで昨日初めて「ラブストーリー」を見て大泣きしました。今日はチョインソンコレクションの「少女漫画のように」を見ました。(かわいかったです。)

なんていうか、未だに「バリ出来」から抜けられなくて、毎日OSTを聞きながら、自分好みの「「バリ出来」心に残るシーン ベスト7,8~10」くらいを見まくってまして、べそべそ泣いたり笑ったりと、知らない人が見たら間違いなくぎょっとします。今日は宅配の人に涙を見られました。

主婦ですが家事も必要最低限しかやってません。夕食のおかずも一品の時が多いです。

こんな私はこれからどう生きていったらいいんでしょう?
いいですよね(^_^) (ココナッツ)
2005-02-23 19:54:08
またまた来てしまいました~。rinkoさんの文章をとても楽しみにしてます(^_^)

↓にもコメントしたかったです!私も、短髪の方が好きです。追加、1票です!宝物がまた増えたのですね!「マドレーヌ」何気ない日常の恋の話ですが、いいですよね~。好きなセリフもいくつかあります。インソンssiも初々しいです。
変身ぶり (rinko)
2005-02-23 20:44:09
慶子さん

はい、この散財ぶり・・自分でも心配です。

この「マドレーヌ」はインソン君初主演映画・・ですよね。とても静かで、大事件が起きるわけでもなく、可愛い映画です(監督がそういうのを撮りたかったらしいです)。私が思うに、年齢的に実年齢に近かったということもあって、とてもインソン君が自然で無理がなかったように思います。バリ出来とは違って、安心してほんわかしたインソン君を楽しめます。



ゆっこさん

いらっしゃいませ~。読んでくださってありがとうございます。買うほど・・いいか?というと・・ストーリーはともかく、インソン君を鑑賞するには、最高です。黒髪長髪、黒髪短髪、金髪と変化していくインソン君はどれも素敵です。結構、レンタルして何度も観たんですが、やっぱり、私はこのキャラクター好きなんですね~。sweetなインソン君を楽しめます。



ココナッツさん

こんにちは~。私も好きなセリフありますよぉ。インソン君には、また映画やって欲しいです。もう彼にしかできないよ~な恋愛ものを。
甘酸っぱい (あみ紫)
2005-02-24 02:48:10
「マドレーヌ」私の初DVD購入作品です!

超超お気に入りです。

3種類の髪型のインソンくんを味わえるし、

なにより優しげで幸せそうな顔が多いのもGood!!

でも、ジャケットのシーンが本編に無いので

残念です。

すごくかわいいポスターなのに!

日本版にももっと特典映像つけてくれればいいのに!プンプン!!!
Unknown (rinko)
2005-02-24 15:03:51
そ~なのよ!このポスターのシーンがないっ!特典映像もケチってる!怒れますっ!

私も「マドレーヌ」は超お気に入りよん。
決めました! (ゆっこ)
2005-02-25 18:29:41
「マドレーヌ」買い!!です。

レンタルなんてしませんっっ。

って思ったところで

ファンミのNEWS。

行きたーい!

生インソンに会いたーい!

急に節約を考えDVDはおあずけ。

しかし今からの貯金で行けるのか?
ですねっ! (rinko)
2005-02-25 23:21:32
ゆっこさん

やっぱ「マドレーヌ」は買いですっ!

ファンミ・・行きたい。インソン君に絶対会えるんですものね。でも、私は行けないかな・・。行ってもいいですか(誰に聞いてるの?)。
やっぱり、ですかっ! (ゆっこ)
2005-02-27 21:20:32
「マドレーヌ」いつか、必ず買います。

でもその前にレンタルもするです!

早くsweetインソンssiに会いたいので・・。うふ。



ファンミ一人参加にしましょう!

今このときがきっとプチ子離れ、親離れの時期なのです。

せっかく行くからには思いっきりはじけたいじゃないですか。独身になりきってフィーバー(古っ。)しましょ。

ちなみにうちの息子(10歳、14歳)に告白したら

「いいよ~。」で済んじゃいました。あっけないもんです。ちょい寂しかったです。
やっぱりです (rinko)
2005-02-28 10:05:51
ゆっこさん

レンタルでよくよく鑑賞して・・やっぱり、いつでもどこでも(?)好きなだけインソン君を鑑賞したくなったら購入しましょう。おそらく・・買うことになるでしょう~



え?ゆっこさんはファンミ参加なんですね!?あ~うらやましい。はじけたい、です私も。私が韓国行きたいって、夫も娘も半ば冗談だと思ってるようで・・。あ~。