insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

スンウ君・・のキス

2005-02-19 17:29:29 | チョ・スンウ
インソン熱で、すっかりスンウ君を置き去りにしてしまってますが、たまにはスンウ君。
スンウ君も忘れていません。きょんさん思い出させてくれて、ありがとう(笑)。
何しろ・・スンウ君情報は少なくて・・寂しい。早く「マラトン」来ないかな。
寂しいので、一番大好きな「ワニ・ジュナ」を観てみる。
あぁ、もうこのシーンを何度観たことでしょ~~。


ワニがノックした時のスンウ君の表情。口元にフッと嬉しさが現れるんですが、これがホントにいいんですっ!私はこの表情見たさに(その後のキスはもちろんっ!)何度見たでしょう。最高っ!


ヨンミンがワニの眉を描いてやります・・


このときのキム・ヒソンの美しさったら・・


レコードの曲が終わって、プツップツッと音がします。目を閉じているワニにヨンミンの顔が近づいていきます。もうこの瞬間がドキドキします。
ここ重要
この顔を傾けた時の角度が・・なんと芸術的なんでしょ~。私がスンウ君は絶対キスが上手だと思うゆえんです。


爽やかで優しいキスなんですが、とってもこの時のヨンミンは色っぽいです。

この映画では、スンウ君、出番少ないんです。でも、出番少なくてこの存在感は何??って感じです。10代の繊細で微妙な心の動きを20代の彼が演じたのですが、見ているこっちがドキドキしました。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっかおが… (あんこ)
2005-02-19 22:49:35
あんこでございま~す!!

スンウさまのお顔みてる 自分の顔が…ゆるんでしまってることに気ずきます(^_^;)



スンウさまって 本当に どんな演技をしてもいやらしくならないですよね !!

ほんと 爽やかです~(^o^)
返信する
か、感激で~す☆ (ジュナ)
2005-02-20 00:20:46
rinnkoさん はじめまして。



のうるさんのサイトでお名前を拝見し、ときどきおじゃましております。スンウくんやインソンくんへの愛情あふれる文面を、いつも楽しくそしてニンマリしながら読ませていただいてます。



私も「ワニ&ジュナ」の中で、これらのシーンが大好きでうれしさのあまり書き込みさせてもらいました。何度観ても、胸の奥がジーンと熱くなりますよね。確かにスンウくんはキスが上手~☆

優しい声に癒やされ、素敵な歌に感動し、そして感性豊かな演技力に引き込まれてしまいます。



これからも応援しちゃうぞ~!!!





返信する
ありがとうございます (きょん)
2005-02-20 06:18:25
RINKOさま~ありがとうございます。

私もこのシーンは大好きで、何十回見たかわかりません。

そうなんです。ノックしたのがワニと分かったときの、あのなんともいえない表情・・。

こんな弟がいたら、私もクラっとしちゃうかもです。キスシーンも素敵ですよね。

このころのスンウ君って本当にきれいだったな~。今の男っぽいスンウ君も素敵だけど、ヨンミンが1番タイプかも。でもジュナもヒョンテも素敵!

スンウ君、たまには恋愛ものに出てほしいな。ドラマとかに出たら絶対日本でも人気出るのに、あくまでも映画と、ミュージカルにこだわっているところが役者チョ・スンウの魅力でもあるんですけど。

今日、朝8:30にムービープラスで韓国映画「ラブストーリー」の舞台裏が入ります。先日の放送のとき、録画したのに家族に消されてしまって涙。今日は絶対寝坊できないっとこんな時間からおきています。
返信する
わたしも忘れてた~ (あつこ)
2005-02-20 21:16:16
私もインソンでチョ・スンウをすこ~し

忘れ気味。…だったけど~、

このキスシーン、ワニ&ジュナですんごいッ

ドキドキ

したシーンで、かな~り、チョ・スンウも私の心

にカムバックしてきました~。

かといって、インソンもまだまだ燃え続けますッ

昨日も「春の日」のインソン、カワイイかったです

そして、今日も今からみま~す
返信する
スンウファンのみなさま~ (rinko)
2005-02-20 22:43:07
あんこさん

ふふっ、自分のブログなのに見るたびにニヤ~っとしてしまいます。

インソンssiとはまた違う魅力ですよね~。



ジュナさん

こんばんは!のうるさんのサイトでお名前は拝見しております。よろしくお願いします!

こんなに何度も観たいと思ったシーンはありませんでした。「ラブストーリー」ではキス未遂でしたが、やっぱりその素晴らしい角度といったら。ほんと、スンウ君には不思議な魅力がありますよね。情報少ないですが、「マラトン」楽しみにしましょ~。



きょんさん

思い出させてくださって、ありがとうございます。そうこの瞬間の口元に浮かぶ表情・・私も何度見たことか。何度見ても、何度も見たくなるんですよね。不思議。キスが上手だから・・ってわけじゃないですが、私もスンウ君にメロな恋愛モノやって欲しいです。絶対、彼ならすごいドラマになるはず!映画でもいいから。すごい才能を持っているから、それを大切にして欲しいですよね。



あつこさん

私もいまだインソン熱にうなされてるんですが、スンウ君も大好き!二人とも同じ年ですよね。インソン君とスンウ君という組み合わせが不思議なんですが、二人ともまったく違うけど、すごい魅力的。内面からあふれてくるみたいな演技がたまらんです。
返信する
ワニ&ジュナ ()
2005-02-21 00:26:11
ワニジュナ、大好きです!

私、このときのヒソンさん、ぜんぜんわかんなかった。

後からドラマで見た人と同じだって気がついたときは驚きました!

スンウさんを初めて見た映画だと思うんですけど、美しくて感動した記憶があります^^

返信する
ヒソンさん (rinko)
2005-02-21 19:08:56
そうですね。キム・ヒソンさんってこの映画では、ほとんどスッピンだった気がします。かなりナチュラルな感じで。スンウ君はこの映画では、本当に透明感のある演技でしたよね。
返信する
美しいスンウ君 (きょん)
2005-02-21 22:04:02
スンウ君のサイワールドのNO163にとても美しい写真が載っています。5年前だから春香伝が公開されたころ、20歳になる直前の写真です。

もう見られたと思いますが、見られてない方は、お勧めです。
返信する
すみません (きょん)
2005-02-21 23:00:56
今、久しぶりに見に行ったらNO162に移っていました。すみません。

今、観られるか分かりませんが、ネットドラマ我美之夢(アミジモン)のスンウ君も超かわいかったです。
返信する
やっと観られるハズ (imoimo)
2005-02-22 22:31:47
こんばんは♪



今日、ワニ&ジュナのDVDを注文してしまいました



やっとやっと、お薦め画像が見られる。

届くのが楽しみです。



・・・でもDVDプレーヤーがないから

PCで観るしかないのがちょっと哀しいです
返信する