insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

TRUGENのカタログ

2005-02-25 16:35:11 | チョ・インソン

毎日、インソンねたですが。
今年の2005年・春の最新カタログ手に入れました・・。

サイズは35cmx25cmくらいで40ページ、ほぼアダルト・インソン君です。
ところどころ別のモデルさんも出ていますが・・はっきり言って、引き立て役になってます(もう一人のモデルさん、ゴメンなさい)。全部インソンくんでもOKだったかもよ、TRUGENさん。

「モデル・チョ・インソン」が大好きな私にとっては、かなりツボです。どれもこれもカッコいいです。写真も大きくて・・見つめられてるみたいで照れます


こんなボタン3つはずし・・なシャツ姿もあります。皆さんもお好きでしょ??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい お好きです~!! (あんこ)
2005-02-25 18:59:49
rinkoさ~ん!! インソンくん ステキすぎです~!!

あぁ~しあわせ!!ありがとうございます!!



ファンミですか…いっいきたい~!!すごい倍率でしょうね~!!







はい!はい!好きです! (カショラン)
2005-02-25 23:17:38
すっご~い!!!

どこで、手に入れられたんですか?感激です!

  

TRUGENモデルのインソン君、めちゃめちゃ好きなんです私。PC待ちうけ背景も、ここから頂きました!

  

もう少し画像アップしていただきたい!



インソン君、お顔小さいんですね。得意の白ベルト三本分位かしら・・・
凄いです~! (慶子)
2005-02-26 00:18:13
rinkoさん~ありがとうございます♪

インソンくん格好良すぎます。シャツ姿大好きですよ!次々とインソンコレクションをゲットして凄いです・・。

カタログの写真もっと見たいな~。rinkoさん羨ましいです!!!

それから今日、念願かなって「マドレーヌ」「ラブストーリー」見ることが出来ました。もう、頭の中インソンくんで一杯ですよ。クラクラ~☆
おぉ!! (あみ紫)
2005-02-26 00:54:23
カタログ手に入れたんですね!!

うらやましぃ!!!!!

35×25cmって結構大きなカタログですよね。

B4サイズくらいでしょうか?

ネットでちょこちょこ画像は拾ってるのですが、

やっぱり印刷物ってきれいさが違いますよね!

ネットの画像よりリアルインソンくんって感じで。

crenciaのカジュアルインソンくんもかわいかったけど、

TRUGENのオトナなインソンくんもたまらないですねー!!!
モデル・インソン (rinko)
2005-02-26 18:43:01
あんこさん

モデル・インソンは最高ですわっ!



カショランさん

画像少しずつアップしますね~。



慶子さん

つぎつぎに・・手に入れています。

ますます・・熱が・・。



あみ紫さん

はいB4くらいかな。結構大きいです。

creciaのインソン君は・・2年くらい前の彼なら良かったかもしれませんが、もう今の大人な彼のイメージにはちょっと可愛そうな気がしました。その点TRUGENのはGOODです。

ま~デザイン的にこの服ど~なのってのはありますが、彼なら何でもかっこよく着こなしています。ホント、いいです。2004年冬のカタログも欲しい・・。