insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

兵役中の彼らに会えるファンミ!?

2005-09-05 16:55:40 | 韓国ドラマ・俳優
いやぁ~こんなファンミツアーまで登場ですね~。
「大韓民国陸軍フェスティバル 見学ツアー~チソン・ユンゲサンに会える!」
すごいですね~。兵役中のチソン・ユンゲサンに会えるツアーですよ。

んが、よく文章を読むと「韓流スター(チソン・ユンゲサンなど)と記念撮影」とあります。
行程のところも「韓流スター(チソン・ユンゲサンなど)ファンミーティング」とあります。

などって何ですかっ
その中途半端な書き方っ!他に兵役中のソン・スンホンssiやチャン・ヒョクssi・・にも会える・・かも?って<可能性>を期待する人いるかもしれないじゃないですか?え?普通、期待しない?でも、2人とも陸軍だよね?

ツアー内容を見てみると・・
入営列車の体験乗車・・?<乗りたいか??いや・・>貴重な体験なのね。
陸軍フェスティバル見学、兵営体験、ファンミで・・・たった40分!?

しかも、兵体験って読んじゃったわよ・・。
迷彩服着て、「わぁ~~」と叫びながら、ロープつかんで高いところから飛び降たりする自分想像しちゃったじゃない!?どんな体験なの!?ミステリーだわっと、よく見たら、「兵体験」なのね。陸軍のお食事をお召し上がりになれます。ア~良かった。

でも、全部ひっくるめて40分じゃ、私なら心が消化不良起こしそうよ。
電車いいから、ファンミの時間長くせいっと言いたくなるでしょう。大きなお世話ですね。スイマセン。

でも、空港の行き帰りの免税店は欠かせないのね・・
だからツアーは嫌いよ。。

でも、でも・・・

2年間も会えない彼らに直接会えるチャンスだもの、ファンにとってはたまらんでしょう。もうこんなツアー組むなんて、HISはエライ!と思うのかしら・・(CMのときも、エバラさんはエライ!と言ってた私・・)


きっと、これがインソン君なら(・・頭に描いてみる↓)

そりゃ、2年間もこの笑顔に会えなかったら、入隊列車にも兵役体験でも何でもやるわ・・(だから兵営体験だってば・・)!

・・インソンファンの皆さま、よく考えてみましょう。
4月にファンミがあって以来、まだ半年も経っていないのです(@o@)。
すでにインソン禁断症状の方も多いですよね・・。
最近特に、早く早く・・とぶつぶつ文句ばっかり言ってる私・・ですが、
これが2年ですよっ2年!

あ゛ぁ~まじ


兵役中の彼らを待つファンの皆さんは、どんなお気持ちなんでしょうか?
どんな日々を過ごしていらっしゃるんでしょう、先輩!心構えを・・ぜひっ。

でも、「こんなツアーまで組まれるなんて・・」と言ってる余裕が急になくなってきました。「春の日」もそのときまで取っとおきましょうか・・という気持ちにまでなってきました。(←オイオイ)

インソン君のときもツアー組んでね・・HISさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りみ)
2005-09-05 22:04:42
私もチソ\ンなどと言う言葉に 他には誰が来るんだろう?と考えました。私はソ\ジソ\プのファンですが 兵役中は つらいですよね 8月には 韓国二回行きましたが 二回目の韓国行きの日には 明洞で若い20代前半の女性3人組みに スリに遭い ウォンと日本円 持ち金全額すられて しまいました。新品の財布も…やはり 海外では 油断大敵ですね…。 しかし兵役中のツアーまで やるとは びっくりしましたね
返信する
やっぱり・・ (rinko)
2005-09-10 00:48:04
りみさん

はじめまして。やっぱり兵役中はつらいですね。

指折り数えて・・今までの作品を何度も観ながら待つ・・ということになるんでしょうか。

兵役中のツアーまでやるとはびっくりですが、需要があるってことですよね~。
返信する