insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

韓国へ行きたい・・

2005-04-01 16:50:20 | チョ・インソン
昨日、仕事でボロ雑巾状態だったので、スタミナつけようと、近くの安い焼肉チェーン店へ行きました。そこでキムチを頼んで韓国へ行こう~みたいな懸賞をやっていて、おもわず応募している私。去年までの私には考えられないことだわ・・さ。

まだ1度も行ったことないのに、行くチャンスがあれば何度でも・・くらいに思ってる自分が恐いわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました~~ (sandy)
2005-04-02 10:04:29
一度も行ったことないのに、行く機会があったら何度でも、、、そう思わせて、応募用紙記入させてしまう←させてはいない??

インソン君はすごいですよね~!

マイレージでハワイ迄の交通費稼ぐには大変だよなぁー、近くて韓国かぁー←ハワイのが嬉しい

だったのが、韓国行けるかも??嬉しいー!!に変わってました。実際貯まってるかは確認してませんが、、
返信する
させてる、させてる・・ (rinko)
2005-04-02 14:40:38
sandyさん

そ~~なんですよ。させてしまうんですよぉ。

私、今まであ~いう懸賞だのプレゼントだのって当たるもんじゃない、人生そんなに甘くない・・みたいな人だったので、絶対応募なんてしたことなかったんですが、してるし。。こそっと応募している自分が笑えるし



そうね~マイレージも韓国ならためやすいよね~。

インソン君のソウルでのファンミなどに備えて、ためておくのも得策ですわね。うん。
返信する