insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

「ニューノンストップ」なインソン君

2005-04-02 19:14:50 | 映画「卑劣な通り」
「ニューノンストップ」発売?

「ニューノンストップ」のインソン君の分6話をTSUTAYAが買ったってことは、TSUTAYAで借りられるってこと?一般に販売されるの?どうなの?この記事、よくわかんない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も知りたいのです。 (so-so♪。)
2005-04-02 19:29:39
こんにちは、そうですよね~。いったいどこが買ったのか。。。朝鮮日報の記事だと詳細わからなくって。。。

これ、楽しそうだからみたいですよね



彼のコメディーがみたいわぁ
返信する
ひっさびっさで~~す!! (ゆっこ)
2005-04-02 23:54:22
久々におじゃまいたします。

「ニューノンストップ」たくさんある中から一体どんな内容の話なのか興味ありますね。今KNで月曜から水曜まで放送してますがインソン君初々しくていい感じです。

こんな人と学生生活送りたかったなあと思わせるすがすがしさです。「ラブストーリー」と「マドレーヌ」足してすがすがしさ2倍になってそのまま「ニューノンストップ」へ、そんな感じです。(えっ、どんな感じ?)

次男が気に入っちゃって毎回大笑いして見てます。でも今放送してるのはインソン君ちょっと切ない立場・・。

TUTAYAが買ったのならさっさとレンタルするべきですわ。
返信する
やったー ()
2005-04-03 00:41:01
もう待ってました!です。

嬉しいですわ^^。

すっごい見たかったので。

KNTV見られないので、もう無理かなあなんて思ってたのに。

DVDにもしてくれるなんて~

待ち遠しいです♪
返信する
TBさせていただきます (ruby-6_6)
2005-04-03 08:47:09
おはようございます。

やっぱりご存知ないんですね…。

放送してからDVDとありますよね…。どこでしょう?地上波字幕版だといいですね!
返信する
sandy (嬉しいです!)
2005-04-03 09:38:44
見てない作品の中で、一番見たいのが「ニューノンストップ」でした~!本国韓国で、インソン君人気がアップした、、とどこかに書いてあったような。役柄がとてもキュートだとか。

早く若々しい学生インソン君、見たいですー!

ほんと、さっさとレンタルしてくれないかしら。

返信する
笑えます! (ココナッツ)
2005-04-03 12:58:05
「ニューノンストップ」では、若々しく細身のインソンくん。大人の男・ジェミン~とは別人の少年のようなインソン君です♪現在、片思い中の設定です。他の登場人物もキャラクターがおもしろいです。ヤン・ドングンが笑えますよ~。
返信する
コメディなインソン君 (rinko)
2005-04-03 22:44:51
so-soさん

インソン君の人気が上がってきた証拠ですね!

楽しみですね~!



ゆっこさん

お元気でしたか~?

マドレーヌ+ラブストーリー=爽やかインソン君・・きゃ~~~。



舞さん

私の大好きなコメディなインソン君ですわよ~。

少しずつ、インソン君のドラマや映画が日本に来ますね。嬉しい限りです。



rubyさん

こんにちはっ!

あら・・確かにちゃんと書いてありますね。

地上波+字幕だといいですね~ホント。



sandyさん

そうよ、そうよ、韓国での人気がアップしたドラマだったんですよね。楽しみですね~。



ココナッツさん

例のモノ・・まだ、お預け状態です

あと少し・・したら、観れます。がんばるぞっ。

返信する