insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン花組@ファンミ部 オフ会 報告!

2005-03-26 08:41:42 | インソン花組

目隠し希望な人は至急連絡せよ。部長(^^)V

オフ会報告・・遅くなりました。
勢いで作った花組だったのですが、たくさんの方が参加してくださって、去る3月23日@新大久保でオフ会を開催しました。
足元が悪かったにもかかわらず、出席率優秀!

待ち合わせは新大久保駅改札口。目印はそれぞれ「バリ島のパンフレット」を手に持って・・それと私の着物姿です。11時50分集合で、私が新大久保駅についたのは、45分。目印だから早めに行かなきゃって行ったら、バリ島のパンフを持った人が。すでに5人以上集まってました。早っ!目印なのに目印になれなかった私です。改札でかなり迷惑な団体な私たち。どう見ても・・韓流な集まりにしか見えません。だって新大久保ですもん。


12時に集まった人たちでぞろぞろと移動。
場所は新大久保駅のすぐそばの韓国家庭料理「梁の家(ヤンノイエ)」のい~ちばん奥の個室。
きっと、やかましい団体ってばれてたんだわ。隔離って感じね
これでまわりを気にすることなく・・。


順番に簡単な自己紹介をして、まだちょっと皆さん緊張してましたが、お料理も運ばれてきて・・少しずつ打ち解けてきたでしょうか。


こんなものを食べたり・・


「ソルロンタンスープ」(雪濃湯)を食べたり・・
けど、名前覚えてないし。覚えてる人、お知らせください←ココナッツさん、教えてくれてありがとう。


食べ終わった頃には・・もう皆さん、インソン君への思いを語りだし、新大久保で買ったインソングッズを見せあいっこしたり、持参したインソングッズを見せあいっこしたり、だんだん熱くなってきましたよ~。

話題その1「バリのインソン君のどこのシーンが良かった?」

話題その2「バリ出来のロケ地で、どこへ行ってみたい?」

話題その3「ファンミで皆、何を着るの?」
      ↑この話題の時の皆さんの可愛いこと!もう恋するオトメよ!

話題その4「ソウルで何する?どこへ行く?オプショナルツアーは行くの?」

話題その5「インソン君って彼女いるの?」

話題その6「誰が彼女だったら許せる?」
     ↑ブ~~~イングな私。

話題その7「いつからインソンファン?」
   ↑ここでファン歴の長い人は「先輩」への尊敬のまなざしが向けられました。

話題その8「来日イベントの10日・・みんな、行くの?」
        ↑きっと行けば、花組メンバー・・誰かには会えるかも。

話題その9「ファンミで渡すプレゼントは何にするの?」

・・・まぁ、話題をあげたらきりがありません。ファンじゃない人が聞いたら、きっとど~でも良いような些細なことですが、そりゃ皆さん、真剣だわさ。

途中、遅れてえみこさん&お嬢ちゃん、sandyさんが到着。盛り上がっているところになだれ込み。



ご自分で作ったインソン・シールを皆に分けてくださったkeikoさん、ありがとう。
ま~~~みんなの時間をかけて、真剣に選ぶこと!そんなに必死にならなくても

んで、人がどのインソン君を選ぶか・・結構みんな興味しんしん。「どれ選んだ?」と見せあいっこ。「もう1ついい?」などと言って、顔を赤らめている人も。可愛いっ。



で、いつのまにかファンミレスに移動。

あみ紫さんが素晴らしい「ソウル旅のしおり」を作っていて、1日目も2日目もレストランからエステからもう決まっていたりして、みんな「ついて行きたい」モード。でも、あみさん実はソウル初めてらしい(笑)。なぜかかなりのリピーターに思えてしまうあみさんの不思議。私は韓国のお茶が飲みたいとわがままだけ言って、スケジュールに入れてもらうことに。楽しみ。

そういえば唯一(唯一ではなかったね、ごめんね。スージーさん)独身だったsandyさんは皆から「うらやまし~~~」と言われていました。理由?インソン君と結婚できるチャンスがあるから!(>おいおい)「え?いいんですか、私。その気になって!」とちょっと夢心地。もうなんて可愛い会話なんでしょう 

ファミレスでもしっかりしゃべって私はお先に退場。最後、残った3人は・・その後どうしたのだろうか・・。カラオケ行ったのかしら?新大久保の街に消えた?

しゃべって笑って楽しい時間でした。ファンミに一人参加の人もホテルの同室になれる人を見つけたり、意外に近所だわっていうインソンファンを見つけたり、それぞれ収穫もあったようで、良かった、良かった。花組作った甲斐がありました。

皆さんともう一度、お会いすることをお約束して、さよならしました。
参加してくださった方、本当にありがとうございました。また、やろうね!
いつかさ、花組@花見の会とか、花組@温泉へ行く会とか、花組@インソン鑑賞会とか、やりたいね。(>調子にのってます・・スイマセン)

急に参加できなくなったsatoさん、紅姫さん、benbenさん、また次回も開催しますから、次回はぜひ参加してくださいね。
今回、参加できなかった方も、興味のある方はぜひご参加くださいね。
条件はインソンファンであることだけですから~。

-----------------------------------
花組@ファンミオフ夜の部 開催のお知らせ

3月28日(月)
詳細は、花組@ファンミBBSで。
夜しか参加できない方もいらっしゃると思いますので、ぜひ楽しんでください。

残念ながら、私は夜の部には参加できません。が、あみ紫さんが幹事をしてくれます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (カショラン)
2005-03-26 11:36:41
読んでいるだけでも、楽しくなるリポートですね!参加された方、みなさん美人さん揃いじゃないですか~私が行ってたら後ろの壁に掛けてある”お面”をつけなきゃならないところでしたW~

話題の1・3・5・6・7・8・9興味ある~~聞きたい聞きたい~~

インソン君のシール、欲しい!カレンダーとかメモ帳とか、誰か得意な方アップ下され~

温泉の会は、カショラン貧相な体ゆえ、パスですが・・花見の会 揺れます揺れます~

いつの日か必ず インソン・「目開きうちわ」持参で参加しまーす。
オフ会お疲れ様でした。 (スージー)
2005-03-26 12:15:31
オフ会、どうもありがとうございました。オフ会報告も楽しく読ませていただきました。唯一独身のsandyさん???、あれ私も独身なんですけど・・・。独身なのでインソン君と結婚出来るチャンスあるって事ですかねー。(ありえないから・・・。)でもインソン君みたいな素敵な人に出会えれば嬉しいでーす。
楽しかったです~。 (keiko)
2005-03-26 15:01:19
オフ会レポあげて下さってありがとうございます。楽しかった思い出がよみがえります。また、皆さんと、会いたいです。夜の部も、お花見も捨てがたいけど、10日のオープンイベントと、ソウルのファンミの前に、ダーリンのご機嫌をそこねると、まずいので、しばらく、おとなしくしてようと、思います。それにしても、今頃インソン君は、宮崎で撮影してるのかな。
楽しかった~。 (ココナッツ)
2005-03-26 15:10:10
rinko さん、お忙しいのにオフ会の掲載ありがとうございました。そうだ。そんな話したな~って思い出してまた楽しくなってしまいました。みなさん、私が知らない情報をたくさん持っていて、おもしろかったです。初めて会った方たちの集まりなのに、話題がつきなかったですよね。ゆっくりお話できなかった方がいたので、それがちょっぴり残念でした。インソン鑑賞会は、盛り上がりそうですよね。花見もいいですねぇ。(←飲みたいから?)



写真にでていた私が食べていたスープは、「ソルロンタンスープ」(雪濃湯)です。塩味でさっぱりしてましたよ!牛の内臓や骨を長時間煮込んだもので、コラーゲンやカルシウムがたっぷりで肌にいいらしいです。ソウルでも食べたい~。でも実は私、みなさまのインソンssiの話が熱すぎて、それだけでお腹がいっぱいになってしまいました(笑)もちろんスープもおいしかったですよ!新大久保はおいしい韓国料理屋さんが沢山あるからいいですね。次回も楽しみにしてます。

気になる~っ。 (えみり)
2005-03-26 20:28:41
rinko部長、みなさん、こんばんは~♪



オフ会レポ楽しく拝見しました~っ。

九州組の為、残念ながら参加できませんが、レポを読んでちょっと参加した気分を味わえました~



そして気になることがたくさんっ。

まずは、話題その1~9。私も聞きたかった~。は、やっぱり帽子!?

でも、帽子だと個性がないかな~とかファンミに何を着るかも含めていろいろ考えちゃいます~。



そして、あみ紫さんの「ソウル旅のしおり」。見たかった~。



いつか参加できたらいいな~
アホな質問ですみません! (みょんみょん)
2005-03-26 20:49:19
楽しそうな”オフ会”の様子 あ~やっぱり会社 早退して参加させてもらへばよかたった と思いつつ読んでいくと 何と夜の部も計画して下さっているとは!  ぜひ参加させていただきたいのですが、そこでものすごくアホな質問・・・・参加申し込みのメール欄にパスワードとあるのですがこれは何を 入れればいいのですか? 自分で勝手に作ったものでいいのでしょうか。本当に初歩の質問ですみません。

(花組にも入会のメールを入れたかったのですあが ここが分からず送れませんでした)

  花組では恥ずかいしい ドライフラワー組?    のみょんみょん  

楽しみ♪ (caoli)
2005-03-26 21:07:33
rinkoさん、皆様こんばんわ。

オフ会のレポ、拝見させて頂きました。

皆さんの楽しかった様子がスゴイ伝わってきて、私も会社休んで参加すれば良かった~等と思ってしまいました(^-^;)

今週の極秘?CM来日、来月のエバ来日、そしてソウルファンミと、たたみかけるような攻撃に、なんだかーだと毎日落ち着きません(爆)

もう私たちはインソン君への想いの雪だるまを肥大させつつ、ころげ落ちるしかありませんね。

また皆様にお会いする機会も楽しみにしておりますので、今後ともよろしくです。
みょんみょんさんへ (あみ紫)
2005-03-26 21:39:33
ファンミBBSの「パスワード」は、

自分で書いた記事を自分で削除できるようにするためのパスワードなので、

自分の好きなパスワードでいいですよ!

パスワードを入れないと自分で書いたものが削除できないだけなので、

書かなくてもかまいません。

参加表明お待ちしてます!!



rinkoさーん>

とってもステキなレポありがとう!

忙しい部長にお任せしちゃってスイマセン・・・

第2回夜の部はrinkoさんいないからがんばって写真とって来るわ!

お花見した~いした~い!
楽しそうですね~ (so-so)
2005-03-27 00:43:55
こんばんは~。すごい楽しそうなレポートですね。ヤンの家、行ったことあります。おいしいですよね~。

話題その1に興味あります!!どこの意見が多かったのでしょうか?私はエプロンシーンや、携帯をまちがて切ってしまってあわてるシーンが捨てきれません(笑)

報告ありがとうございます! (みちこ)
2005-03-27 01:02:24
rinkoさん、この報告でもまたまた楽しませてもらいました。写真目隠し入れてもらおうかと思ったけど、この会自体が怪しい雰囲気になる?と思いこのままにします~。ファンミも近づき、プラン計画に余念がありませんが「バリ出来」のロケ地情報もっと聞いておけばよかったと後悔・・。なのでギャラリー情報はうれしいです。他にもっとご存知の方いらしゃったら教えて下さい。(P財閥・ホテルはあみさんの報告でget)そうそう韓国のお茶は私も飲むつもり。やはり仁寺洞あたりがいいのでしょうか?インソン鑑賞会はしゃべりたくて鑑賞どころでなくなるかもしれませんが、ぜひまた機会を作ってください。よろしくお願いいたします。