insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

タイトル変えてしまいました

2005-04-19 18:54:06 | チョ・インソン
もうここまで来ると、「韓国★cinemacafe」などと嘘くさいタイトルには無理があると思い、インソンホリックにしてみました。タイトルなど何でもいいんですが。インソン君ネタばかりだし・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったり! (ゆっこ)
2005-04-19 20:10:09
もう、ぴったりなタイトルですね。

しっくりきます、どんぴしゃり!!



で、わたしはというと

インソンマジックにかかりっぱなし。

もうず~~っとこの状態でいいです。

だって今毎日が新鮮なんです。

生インソン君に会って自分が生まれ変わったよう・・。気持ちだけでなく見た目も変わるべくがんばりますわ。

自分にファイティン!!
返信する
ピッタリのタイトルですねー。 (あつこ)
2005-04-19 23:43:08
rinkoさん、お久しぶりです。

皆さんのインソンパワー

すでに自分は負けてるな~って感じていますぅ~。

本当にすごいですね~。

そして、インソンに逢って来たなんて!!

うわ~ッ

私の夢を実現しちゃってるし…。

うらやましーーーー。

羨ましすぎて泣けてきちゃいます。

是非、次回があれば、私も皆さんのパワーの中に

入れてくださーい
返信する
ただしい! ()
2005-04-20 03:28:19
まさにぴったり!なタイトルですよっ。

素晴らしいですわ~~。

holicに間違いないですものね(^^)
返信する
男前っ! (peko)
2005-04-20 08:18:43
rinkoさん、いさぎよいわ

よっ、男前!
返信する
あははっ! (とも)
2005-04-20 09:18:25
ホントにそうだわ~!

しかも相当の重症ですこと!

もうこうなったら落ちるとこまで落ちましょう(?)

では皆さんご一緒に!!
返信する
中毒なんで・・ (rinko)
2005-04-20 14:06:41
ゆっこさん

もう何なんでしょう~このインソン・マジックはっ!頭ん中、インソン君のことばかりっす。はぁ~~~。



あつこさん

いや、もうあの生インソン君に会ったら最後です。ホント、ファンミ参加者はみな、廃人化してます。ぜひ、次回は一緒に、絶対後悔しませんよっ!



舞さん

もう自分でもどうしていいのやら・・。中毒患者です。



pekoちゃん

でしょ?もう韓国★cinemacafeなどというタイトルにふさわしい内容のブログに戻れそうもありません・・。



ともさん

あぁ~どこまで落ちたらよいのでしょ~。皆さん、ご一緒に~行きますわよぉ~~~。
返信する