insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

次は・・「星を射る」か!?

2005-04-20 13:50:25 | チョ・インソン
ファンミ廃人状態からいまだ抜けられず・・。

でも、今朝は打ち合わせがあったので、DVD観たいところだったけど、ぐっと我慢して(当たり前だろ・・)打ち合わせに出かけました。次回の本の企画の話だっつぃ~のに、後半はほとんどインソン君の話をしていた私。ごめんなさい・・。誰か私を止めてください・・。

んで、1冊本を出すたびに韓国旅行がご褒美(って自分が自分に・・だけど)ってのはどうかしら・・と話が出て・・そりゃ、仕事に力が入っていいかも。最初は1回増刷ごと・・とか言ってたんだけど、そりゃ韓国に行ける回数がぐっと減りそうなんで、やめました(笑)。

次は「星を射る」か「ニューノンストップ」か・・悩んでいます。でも、見始めると2日間は仕事にならないので・・状況をよく考えて決めます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんのお気持ち伝わってきま~す!! (あんこ)
2005-04-20 17:55:59
あんこでございま~す!!

ファンミから 皆さんご無事でご帰国なによりで~す!

rinnkoさんのレビュ-や 皆さんのコメントで 生インソンくんがどんだけ素敵だったかが 伝わってきてま~す(^o^)



ファンミの映像みさせていただきましたぁ~!! 鼻血でそう~!! 幸せ~!! 

あっあの~花組の方で ハグとかしていただいたとかいうのは なかったのですか? 



インソンホリック 素敵なタイトルですね!!

また 楽しみに おじゃまいたしま~す(*^_^*)
返信する
やっちゃいました!! (ゆっこ)
2005-04-21 16:28:24
あんこさま



わたくしハグしました。

「ハグ ジュセヨ」って言ったら

「ネー」って答えてくれました。



その前にもガンバって覚えた韓国語を

「ネー。ネー。」って返事して聞いてくれました。



やさしい瞳が忘れられないです。

返信する
花組さんから (rinko)
2005-04-22 20:05:16
あんこさん

素敵でしたよぉ。日本でファンミがあるときは行きましょうよ~。

花組さんからなんと質問コーナーで2名、インソン君からのプレゼントコーナーで1名、抽選で当たったのですよっ!すごいでしょ!自分のことみたいに嬉しくって。ホント、後でみんなで噛みしめましたわ~。



ゆっこさん

そうだったわ、ゆっこさんはハグしてもらっていたわ。ちょうど、その時見てて、舞台から降りてきたら、私のところに来てくれたから。ホント、もうキラキラ輝いてましたよね~インソン君。
返信する
「星を射る」配信中! (にこ)
2005-04-30 05:19:50
rinkoさん こんにちは

先日、コメントさせていただいた「にこ」です。



「星を射る」

ドラマ韓(AII)で配信が始まりましたね。

rinkoさんはもうお持ちでいらっしゃるのですよね。

私はこちらで、とりあえず第一話から視聴してみたいと思っています。



難しい役に挑戦されたインソンさんを見るのが楽しみです。
返信する
可愛いソンテ (rinko)
2005-04-30 14:34:41
にこさん

配信始まったんですね。ちょうど私もGW中に観ようと思って「星を射る」観始めました。あん、なんて可愛いソンテ♪ますますインソン君にぞっこんでございます。
返信する
DVD日本語字幕 (nokklo)
2005-05-04 14:29:35
rinkoさん

「星を射る」のDVDは韓国ヴァージョンですか?捜したのですが日本語字幕見つかりません。無料試聴だけで、やはりPCでは無理があるなと思い楽天などの台湾版は安いので、多少割高でも日本版あれば購入したいのですが。情報お持ちなら教えてください。

ちなみに、韓流沢山おいてあるレンタル屋が近所にありません。通勤途中にも..。

それから、思い切って今度はファンミに行きたいので、その時は宜しくお願いします。

返信する