insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

1年前の顔と今の顔-TRUGEN秋

2005-09-06 11:42:36 | チョ・インソン
もう皆さん、すでにご存知かと思いますが、2005秋のTRUGENカタログが出ていますねっ(今頃・・でスイマセン)。今年は秋に韓国へ行くので、必ずや持ち帰ってきます。

さてさて、モデル・チョインソンだ~い好きです。
いやん、そんなに見つめられるとドキドキするじゃない・・ホント、美しいって罪だわ~

・・・とアホなことを思いながら眺めています。

いつもオフになると顔つきが変わるなぁ(顔の筋肉がゆるむって言うのかしら?)
と思っているんですが、夏のお誕生会のファンミなどの様子を見ていて、
なんか顔つきが変わったというか、太ったのではなくて丸くなったんだけど、
顔が締まった感じ。あれは羊飼い少年ヘアのせいでしょうか?

んで、この新しい秋カタログも、なんか顔つきがちょっと変わったなぁ~と
眺めていました。



↓これが1年前の秋のカタログです。

顔違いませ~~ん 頬の輪郭とか・・。
いや、だからど~した?って話なんですが。

やっぱりまだ若いんですね~顔つきがどんどん変わるんだわ・・
いや、俳優だからかしら~その時々で顔って変わるのかも。。と
ど~でもいいことを考えながらニヤニヤしています。

つまり、1年前も今も・・ビューティフ~ルってことが言いたいだけです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いますね。 (めいふい)
2005-09-08 23:44:01
rinkoさん、久しぶりのコメントです。

お忙しそうだったので、読み逃げしてました。 

ゴメンナサイ・・・。



たった一年なのに、ずいぶん顔つきが変わりましたね。

大人っぽくなりました。

rinkoさんのおっしゃる通り、まだまだ若いので変化が著しいですよね。

いつ見てもインソンくんは、素敵に違いありませんね

もうちょっと年を重ねたら、渋いインソンくんも見られそうです。

今から楽しみ・・・
返信する
そうでしょ! (rinko)
2005-09-10 01:02:07
めいふいさん

お久しぶりで~す!

ジェミンの時を考えたら、また全然顔つきが違うし、ウンソプの時とも全然違うんですよね~。

わりと顔に出るタイプかしら?

きっと年を重ねると、さらに色気が加わるわ~
返信する
私も大好きですっ。 (ちか)
2005-09-11 03:39:26
子供の看病に追われ。。。久しぶりでお邪魔です。

つっついコメントしたくなりましたっ。



やっばりかっこいいですよねー

私もモデル・インソンくんが大好きで、

その中でも、TRUGENのインソンくんは、とても気に入っていて、毎回楽しみにしていますっ。

オフの時もモデルの時も、顔つきが毎回コロコロと変わり、同一人物?と思う程。さっすが!としか言いようがないですね~。

rinkoさん10月に韓国行かれるそうで、羨ましい

限りですっ。。。私もどうしても手に入れたくて、

ヤフオクデビューしちゃおうか???悩む日々です。



返信する
手にいれました~ (らま)
2005-09-11 22:02:33
韓国にいったダンナが、TRUGENまで行って、カタログゲットしてきてくれました~

私もいったことないので、調べて地図にマークをつけたら、がんばって探し当ててくれたみたいです。

やっぱり、いいですよ~。

rinkoさんも、韓国行き、待ちきれませんね!
返信する
Unknown (rinko)
2005-09-13 00:19:19
ちかさん

毎回TRUGENのカタログのかっこよさはたまらんですね~。美しいって素敵だわ・・とやっぱり思わずにいられません。



らまちゃん

なんて、ナイスなダーリンなの!

もう見ちゃったのね~いいな~。私も欲しい。らまちゃんが「そんなに見つめないで・・」と思いながらカタログを見てニタニタ笑っている姿が浮かびます(>自分の経験から・・)。
返信する