insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

映画「卑劣な通り」-共演者

2005-09-08 03:00:20 | 映画「卑劣な通り」

いまさら、皆さんご存知とは思いますが、インソン君主演映画の共演者が決まりましたね。

映画「卑劣な通り」でのインソン君の相手役、イ・ボヨンssiですよね?
いや、イ・ボヨンssiだと思ってたら、どっかのサイトに違う人の名前があって、あれ?違うの?とか思ってたんですが、やっぱりイ・ボヨンssiに決まったようです。

この方、ウォンビン&ハギュンの映画「マイ・ブラザー」のヒロイン役でした。



兄弟2人に愛されて、そうウォンビンにキスされてた子ですね。
まだ若手の女優で、「マイ・ブラザー」は初めての映画だったようです。
ドラマは何本も出ていて、注目されつつあるらしいです。
時代劇のドラマですが、主演に抜擢されたとか・・。
「ラストダンスは私と」というドラマ(・・まだ、ちゃんと観れてないんですが)にも出てます。

正直、「マイ・ブラザー」では、ウォンビンと彼女の関係の描き方が中途半端でいまいち・・だったのが原因かもしれませんが、この女優・・いまいち・・と思ったのでした。のっぺりしてると言うか・・・アイドルっぽいというか、存在感がないというか。

いやね、別にインソン君の相手役だからってけなしてるわけではないのよ、ホント、ホント(誰も信じてない?)。

「星を射る」のチョン・ドヨンも「バリ出来」のハ・ジウォンも「春の日」のコ・ヒョンジュンさんもベテランでいい女優さんだったし、ソ・イェジンなんて若くて普通っぽいけど、ものすごい芝居もうまいし存在感あったし・・ちょっと心配なだけよ・・


ピョンドゥ(インソン)はナンバー2、その右腕にもなるナンバー3役がチングです。
「オールイン」でイ・ビョンホンの子役として出演していました。
今後を期待されている新人さんらしいです。
映画「甘い人生」がはじめての映画だったのかな。

チョ・インション-チン・グ、映画 「卑劣な距離(通り)」出演(YTN STAR動画)

チョ・インソン、映画「卑劣な通り」出演確定(innolife)


んで、一番気になるのが親びん役よ。
「ピアノ」の毒蛇みたいのじゃなくて(毒蛇をやってる俳優さんが嫌いってわけじゃないのよ・・)、もっとかっこよくて渋い大物俳優キャスティングされないかしら?親びん役がどんな人かで、映画の重みが違ってきそうな気がするのよね~。あと、親びんの女、または妻役も気になるわね。これも渋いベテラン女優さんをお願いします(って誰に頼んでるんでしょう・・)。
ヒロイン、パートナーが若いので、ぐっと落ち着いたベテランを・・。
脇役がうまくないと、主演は薄っぺらく見えちゃうからね。

日本で公開されていませんが、スンウ君の映画「下流人生」というのがあるのですが、暴力団のお話で、スンウ君には珍しくアクションあり、ラブストーリーあり・・みたいな映画です。この「卑劣な通り」も、そんな雰囲気かしら?と勝手に想像しております。・・想像するしか楽しみがない今日この頃。
9月中旬クランクイン・・とか言ってて、3日の記事には、9月末クランクインって延びてるしっ!

しかし・・邦題はきっと「卑劣な通り」にならないよね?・・きっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンミン先輩~ (らま)
2005-09-08 22:03:20
rinkoさん、情報ありがとうございます。

イ・ボヨンさん、あいにく出演作を見たことがないのですが、名演技を期待します



チン・グ君は好きなので、うれしいです。

親分役には、アン・ソンギssiとか?。(いまさら無理ですね。)

毒蛇親分だったら、かなりショックかも~。

せめて、演歌のうまい、パン屋の親分でお願いします。



ニュース映像で、ひさしぶりにサンミン先輩姿をみました。

やっぱりかっこいい~。

イェジンさん、今、ときの人ですね。
返信する
イ・ボヨンか・・・・・ (ゆっこ)
2005-09-08 23:15:00
こんにちは。

インソン君の相手役がイ・ボヨンさんだったとは・・・。

演技は「ラストダンス・・・」しか見たことないのですが、あ、あとアシアナ航空のCMに出てました。

「ラスト・・」は4月のインソンファンミに行く直前まで、インソンを忘れるくらいどっぷりはまっていたドラマです。

ボヨンさんは恋敵だったのですが、毎回のように毛皮を素敵にコーディネートしてまして、ちょっと見ると猟師のようにも見えました。

映画、日本での公開を期待したいですね。
返信する
祈る気持ちです♪ (rinko)
2005-09-10 00:58:57
らまちゃん

親分にアン・ソンギ先生!贅沢なキャスティングだわ。脇が薄っぺらいと、主役も薄っぺらに見えるから、も~心配で心配で。ホント、あいつは映画はダメだ・・とレッテル貼られないように、ぜひぜひしっかり見極めていただきたいっ(力入ってるし・・)。

サンミン先輩・・また「ラブストーリー」観たくなってきた。



ゆっこさん

お久しぶり~。そうそうアシアナ航空の子。

猟師か~いいこと言うね~(爆)。

日本でも当然公開するでしょ~(韓国での興行次第?)、公開するよね?公開してね~~!



返信する