死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

昼飯

2014年11月11日 | 食物
本日は出先で昼飯。
昼飯に何を食べたいではなく、昼飯の後に煎餅を食べたいなと思い、煎餅→お茶→カツ丼 と、逆算でコンビニのカツ丼に決まった。

レジでカツ丼を温めて貰ったが、コンビニのレンジにしては長い加熱時間。
いざ食べてみると熱いの何のって!
しかしこの熱さが、カツ丼の美味さを倍増させている。

少し余計めに温める「熱だく」は、これから自分の中で流行るかもしれない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織初戦勝利 | トップ | まるせい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煎餅U+2047・・・ (虹伝説)
2014-11-12 08:37:36
タイトルみて、最初の煎餅の写真をも一度みて・・・「2gさん、昼飯に煎餅U+2047とうとう(笑)ダイエットU+2047」って、直感的に思ったら、昼飯迄の序曲でしたね。(笑)
所でこの煎餅、セブンのロゴマークついてますが・・・此方では見掛けません。
(単に気が付いて無いだけだったり・笑)
コシヒカリのキャッチがとっても美味そうに感じますが・・・福岡だったら多分・・・「明太子」ってか?(笑)
返信する
追伸・・・ (虹伝説)
2014-11-12 08:39:56
u+2047は、はてなマークの文字化けでしたぁ~!m(_ _)m
返信する
遅くなりました! (2g)
2014-11-18 21:16:53
すいません、返事が遅くなりました!
何よりも「U+2047」が気になりました(笑)

そうですか、そちらではこの煎餅、見かけませんか。
いや、実は私も本日、福井県のセブンに寄ったんですが、この煎餅なかったですよ。

しかしコンビニのオリジナル商品て安いですね。
「儲かるんかな?」こちらが心配するほどです。
返信する

コメントを投稿

食物」カテゴリの最新記事