笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

未来の自分。

2020-07-27 22:59:06 | 日記
「2023年 俺は何をしてるのかなぁ?」

うーんと。

3年後か・・・

働いてるかな?

それとも 大学生?

専門学校行ってるかな?

どうだろうね~??

「そっかぁ 大学生か~」

なんだか 夢見るように ニヤついている。

思わず「じゃ 勉強しないとね~。」と、言いそうになるが 我慢。

何か・・・

楽しいことが 2023年にあるらしい。

良いじゃない。

未来に楽しみがあるなら。

我が家のミニトマト。
完熟は、とても美味しい。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校 引きこもり の オスス... | トップ | 三者懇談。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-07-28 07:59:43
おはようございます😃
私まで、微笑ましくなりました。
未来を楽しみに思える様になったって事ですもんね。2023年、何があるんだろ🥰
楽しみですね。
勉強、、言いたくなるのを我慢、、私も何回も我慢してます。
息子は、俺、16歳だ、高校生だとか言うけど、現状ほぼニートだよと内心思いながら。。大人になりたいとか言うけど、このままの状態で大人じゃ困るんだよ💧
でも、これも未来を見てるのか、、
良しとするか。
返信する
Unknown (りん)
2020-07-28 22:51:39
レイさん こんばんは!
2023年たぶん アイドルのイベントかなぁ。
三男が あるアイドルグループが好きで、イベントに行くのが楽しみです。今はコロナで行けていませんが。
一人でも 遠出できるようになったのは、そのアイドルグループのおかげかも。
好きなことなら、動けるし、それが自信に繋がっていったように思います。
息子くんも 好きなことが見つかって、動くキッカケになればいいね~(^^)
返信する
Unknown (Lei)
2020-07-28 23:39:10
こんばんは🌆
アイドルイベント‼️いいですね。楽しみが待ってるって、何事も頑張れそうですよねー。
息子も、好きなアイドルがいますが、イベントなどには、電車に乗らないとなので、行けないと言います。去年好きだったアイドルのイベントは、家族で行きました。主人と娘に先に行ってもらい、順番を取っておいてもらい、私と息子は、何回も途中下車しながら。(帰りは何故か大丈夫)
だから、また行ければいいのですが。
1人では、まだ電車に乗った事がないので、なかなか難しいですが。
まずは、コロナが落ち着いてくれないとですね💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。