笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

立ち止まって 考える。

2020-05-23 22:23:14 | 日記
バイトで

自己肯定感を上げている三男。

失敗もするが、

そんなに 気持ちを落とすことも無くなってきたようだ。

バイトにも慣れてきて、

何か考えているような感じ。

コロナの影響で、好きなアイドルに会いに行けないし、

ゲームもしているが、そんなに熱中もしていない。

ステップする前の停滞期間だと思おう。

気になるけど、

母は見守るだけなんだから・・・。

ラズベリー 。
赤いラズベリーだったはずなのに。
黄色?!
充分 美味しい。
いつもは、鳥に食べられて 終わってしまう。
コロナで、家に居る時間が長くなり、庭に出ることが増えた恩恵ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりを楽しむから~モヤモヤの引き... | トップ | 「みんなちがって みんないい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。