笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

気持ちの整理

2020-11-01 11:59:45 | 日記
久しぶりにブログに投稿。

書いては消してた。

職場での人間関係にモヤモヤ。

書き進めれば、

悪口ばかり綴っているようで、

そんな自分が嫌になる。

でも 吐き出したい。

モヤモヤ モヤモヤ。

整理したい。

山は 色づき始めてる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己分析。 | トップ | リモート授業  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-11-01 15:43:36
こんにちは。最近、更新がなかったので、心配してました。
私も、毎回毎回、同じ様な投稿だったり、愚痴ったりです。確かに、愚痴は悪口みたいで嫌になることもありますが、溜め込むのは、良くないし、吐き出すのも大事ですよ。いつでも聞きますよー。
返信する
Unknown (りん)
2020-11-01 23:18:30
レイさん こんばんはー!
コメント ありがとうございます。
本当に 溜め込むのは 良くないですよね。
そのうち 吐き出します~。
よろしくね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。