笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

次男と三男

2018-02-28 06:50:28 | 日記
三男が次男に ちょっかいを出す。

次男は、大抵 無視 か 怒る そして その場から去る。

ところが、昨日は、次男が相手してくれた。

まずは、腕相撲!

三男 とても嬉しそう。

負けても、「あと1回、あと1回。」

そして、将棋

本当に 嬉しそうな三男。

久しぶりに、兄弟で遊ぶ姿に、私も嬉しい。

次男は、学校生活に頑張っていて、家では、いつもピリピリ。

外で頑張ってる分 家では、わがまま。

父さんも 次男には何も言えないオーラ。

次男と三男の関係も、ずっと微妙。

次男は、三男を どう扱っていいか わからない。

でも、昨夜は、良かったー!

その後、父さんが帰ってきて、

将棋をしている 嬉しそうな三男に

「学校行って、友達と遊んだら、楽しいぞ。」

おいおい!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉のトマト煮込み | トップ | 次男 高校卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。