笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

胸騒ぎからのモヤモヤ。

2017-11-14 21:35:11 | 日記
昨日は、その後、晩ごはんの時間まで、ずっーと寝てた。

晩ごはんを食べて、お風呂に入り、

「もう、寝る。」と言って、自分の部屋に上がったのが、9時前だったが、結局、寝たのは、もっと遅い。

昨日も、資格の話。結局、中卒でも取れる資格はある!って、ことに。

そして、今朝は、やっぱり起きて来なかった。

でも、その後は、いつも通り。

晩ごはんを食べてる時に、

「学校の給食 何が好きだった?」

三男「・・・」

「嫌いだったとか、何かない?」

三男「・・・」

やっぱり、学校関係の事は話さない。

他の事なら、話すのに。

やっぱり、まだまだなのか~?

私は、ドンと構えて、見守るだけでいいのかーーーーーモヤモヤする~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事から帰ると。 | トップ | 上がったり、下がったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。