笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

プリントを取りに行くか迷ってる。

2019-01-29 06:51:17 | 日記
こんな 些細なことでモヤモヤ思っている。

先週 担任から、取りにきてほしいって、

留守電があったから。

でも、必要なプリントもないし。

担任にも会いたくないし。

行っても、職員室前で 寒い中 待たされるだろうし。

電話かけても なかなか 先生に繋がらないし。

他の先生に 担任を捜してもらうことになるだろうし。

不登校の担当の先生にも話すこともないし。

職員室前で待ってると、知らない先生から 誰?みたいに見られるし。

元気に学校行ってる子供たちが眩しいし。

明日から、入試が始まるから、慌ただしい雰囲気だろうし。

うちは、全く決まってないし。



でも、また 担任から連絡来るのか!




やっぱり 行かない!



行く意味が見つからない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の三男。 | トップ | 再び 担任からの電話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。