笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

仕返しって~!そんなこと考えるものなの?

2020-02-25 20:49:42 | 日記
職場での出来事。


「何?仕返し?〇〇さん

いじめられた仕返しするの!?」


ミーティングで、

私が決めたことに対して

不満をぶちまけられました。

あまりの剣幕に

他の人もおろおろと気を使いだして、

仕事内容を変更しました。


釈然としなかったのですが、

私が折れることで

平和になるなら

まっ いいかって~。


でも よくよく考えてみたら

「いじめられた仕返し」

って言ってたなぁ。

やっぱり 私のこと

いじめてたんだわ。この人。

思わず 本心言ってるわ。

だいたい

「仕返し」って言葉がよく出るなぁ。

そんなこと 私は思いつかんわ。

自分は、よく仕返ししてるんやな~。

ああ 怖い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今なら 今だからこそ わかる... | トップ | 新型コロナの影響。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。