笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

兄弟みな同じ。

2018-05-31 06:56:49 | 日記
その昔、次男と同じA高校のママ友達が、

「近所の人に、B高校に行ってるって言われたのよ。A高校なのに!」

って、憤慨していたことが。

うちの長男 B高校なんですけど~。

どちらも県立普通科 進学校だけど、

A高校の方がレベルが上。

なんだかね・・・。



そして、この春、今回は大学のこと。

「どこの大学に合格したか、聞かれたら、〇〇くん(次男)より、先に言うように言ってるのよ!」

???

その息子さんも国立大学だが、
次男の方がレベルが高い大学だから。

なんだって。

はぁ・・・。


長男は、私立大学ですけど~。


それに、学校に行かない三男もいるんですけど~。


我が家の3人の息子たち、

いろいろです。

でも、私にとっては、みんな同じ。

とっても大切な息子たちです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静になる!仕事のこと。 | トップ | 担任からの電話で?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。