笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

祝(^^) 浪人からの合格。

2019-03-20 17:02:42 | 日記

浪人していた次男の同級生ママから

T大合格を知らせるメール。

次男とは、幼稚園から高校まで一緒

現役の時も 模試ではA判定

センター試験も点が取れ

受けてたのは、T大のみ。


ママ友は、地元の国立大に行ってほしかった。

T大に行けば、もう地元には帰ってこない。

親の気持ちを優先していたが

泣く泣く 子どもの気持ちを受け入れたらしい。

羨ましいような

スゴすぎて・・・。



とにかく 良かったね~(^^)b




うちの三男は、学校に行かず、

勉強もせず、

通信制高校に出願したけど、

合否まだです~(-_-;)


そのママ友

三男が不登校のことも

何にも知りません。

そんな仲ではないので。

それを知ったら、

驚くだろうな~。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の口出しが必要な長男? | トップ | まだ 来ない!合否。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。