笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

気持ちを切り替えよう!

2020-03-12 17:34:20 | 日記
就職の手続きの為に

帰って来た長男。

もう 大学も卒業式も無いのだから、

こっちに帰ればって思うのに。

手続きを済ませたら、

すぐに 戻って行った。

あと少しになった大学生活を惜しむかのように。


家に帰ってきても、
父さんに顔をあわせないようにしてた。

でも、それは、覚悟してたはずじゃないのかな~。

内定を辞退して、実家に帰る報告をした時に。

自分がした選択に自信を持って

今まで通りで 良いのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学中の次男。 | トップ | 人の動きが無い・・・のか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。