you are my sunshine

60代、今日もよい日でありますように!

ラジオ深夜便HPリニューアルにがっかり

2024-01-27 | 日々のこと
久しぶりにラジオ深夜便のHPをみた。
なぜいつものHPにたどり着けないのかわからず、なんどもやり直した。

リニューアルされたというコメントをみつけやっと理解した。

なぜにこんなにわかりにくいものにしたのだろうか。
前のは過去と現在とこれからの番組内容が一目瞭然。
そこから聴取可能な番組はジャンプできた。

いつからかわからないが他のNHKラジオ番組も同じフォームに統一し始めていた。
それがとうとうラジオ深夜便までも。

リニューアルって前よりよくするんじゃなく見づらくすることもあるのね。
がっかりを通り越して怒りがこみあげてくる。

元に戻してほしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冷蔵庫のなか | トップ | 銀座ライオン好き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいですね (芋いも)
2024-03-12 23:54:33
何がどこにあるのかわからないし、聴き逃しを探すのも苦労します。
「がっかりを通り越して怒りが・・・」同感です。
NHKにも苦情が多く寄せられているようですけど、改善する気配はありません。
返信する
芋いもさん♪ (rimi)
2024-03-13 09:27:57
全部あの様式?に変更されているみたいですね。
みるひとのこと考えてない気がします。
苦情寄せられてるんですね。

というか前のはとても親切でした。
見て聴きたいのを探せました。
予算がないのでしょうか。
返信する
Unknown (ナオパパ)
2024-04-26 04:35:49
この度のホームページのリニューアルは本当に改悪ですね。未だ直ぐに見たい部分に辿り着けません。視聴者の事を考慮していないものと理解しています。
返信する
ナオパパさん♪ (rimi)
2024-04-26 06:33:19
ほんとに!
深夜便、リアルタイムで聴かないとなにやってるのかさっぱりです。
どういう了見でしょうかね。
前のがよすぎたのか。いやいや今の作ったひと、聴くひとのこと全く考えてませんよね。
全部同じにしてますよね。

元に戻して署名活動とかないのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事