you are my sunshine

60代、今日もよい日でありますように!

WBC準決勝 村上のお母さんよかったねー!

2023-03-21 | 日々のこと
応援している日本中のお母さんの多くがそう思ったに違いない。






侍ジャパンの選手の皆さんおめでとう!
そして感動をありがとう!

って明日が決勝でした。

頑張れ、侍ジャパン!!!



何度見ても涙が出る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洗顔、こするかなでるか | トップ | 義父が亡くなりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーち)
2023-03-22 14:43:12
りみさんこんにちは

やったー!日本
昨日今日仕事休みで、しっかり見てました~
心臓に悪いわ~
でも昨日も凄い試合で、今日もほんとにいい試合で!

いいもの見せてもらって、自分も頑張らねばと思うのですが…一瞬なんです思うのが(笑)

ダラダラ主婦頑張れ!
返信する
ちーちさん♪ (rimi)
2023-03-23 00:17:47
こんばんは!

わたしも昨日今日と観ました!
今日は力入りすぎて疲労困憊です。
すごい戦いでしたよね。

いやーほんと興奮したわ。

しばらくは頑張れる!そんな気持ちにさせてくれた侍ジャパンの活躍に感謝です。

偶然なのか、お昼12時過ぎ、うちの近くの通り歩いてるひとがいなかった。試合観戦疲れなのかな?

ダラダラ!最高!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事