ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ドラゴン

2011年06月16日 | 日記
ワンピースコレクションです!!

息子が買って、シークレットキャラが出ました。


ドラゴン。
ルフィーのお父さんです!


足元、背景を気を使って格好良く写してみました。(笑)

カッコイイーーーーーッ


ワンピース大好き!って人はポチッ!と

毎週日曜日朝9時半のワンピース見てるよ~って人はポチッ!と





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のお昼。 | トップ | ある日のお昼。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-06-16 14:11:41
私もアクパパもワンピース大好き(^O^)/
我が家にもあれこれありますが
シークレットが出るなんてすごい!!
ドラゴン、かっこいいですねぇ~。
我が家も挑戦してみようかしら(  ̄∇ ̄)b
返信する
お返事! (ak)
2011-06-17 09:31:35
みっくままさん

ワンピース、いいですよね~~~~
このコレクションはずっと集めてます。まぁ全シリーズを全部ってわけにはいかないですけどね

漫画本は全巻持ってますよ
毎週日曜日のアニメも欠かさずに見てます
天竜人、ほんっとに腹立ちますよね~
サボの親もムカつくし
でもきっとドラゴンが・・・・(ムフ)


返信する
次男が (tomo-tomo)
2011-06-21 14:16:06
大好きです。

私も友達に借りてただいま読んでいるところ。

もちろんアニメもかかさず見ていますよぉー
この人がルフィーのお父さんなんですか??

ほーぉぉぉぉー
返信する
お返事! (ak)
2011-06-23 10:09:47
tomo-tomoさん

大人がはまる漫画ですよね~(子どももはまるけど・・・・・・)
泣けるところもたくさんあって、ホントにワンピースは良いです(^^)
益々はまっちゃってくださいね~
返信する

コメントを投稿