ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ある日のお昼。

2011年06月13日 | ある日のお昼
ある日のお昼ご飯です。

ざる蕎麦です。(ざるなんて持ってないからステンレスのザル)


(2食分)99円均一で売っていたお蕎麦。
サッと流水をかけるだけで食べられちゃう楽チンなやつ♪

お茄子の天ぷら(80円)も買って、ちょこっと贅沢に。
小葱は以前買って使ったものの根の部分をプランターに挿して再び伸びたものを仕様。(←エコ!!)

179円でお安く済ませることができましたぁ~(^^)V


お蕎麦派の人はポチッ!と

おうどん派の人はポチッ!と




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園 | トップ | ドラゴン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーです (tomo-tomo)
2011-06-13 22:03:53
いいですねぇ。
ひとりで食べれるって。

我が家もざるがないので同じステンレスのザルです。

明日は兄さんの体育祭なのでコンビニで何か買って見に行ける!! 楽しみ。←体育祭か?コンビニのお昼か?
返信する
Unknown (雲丹母)
2011-06-13 22:25:12
あ!この蕎麦CMしてるやつ?美味しかった?
ウチはうにゃ父が蕎麦好きで、夏はざる蕎麦しょっちゅうするんだけど、ゆがくのが暑いからこれ良いな~って思ってたのよ
茹でてあるからコシが無いんかな?と思ったり。
ぶちぶち切れるような柔らかい麺は嫌なのだ~
また感想教えて

そうそうだいぶ↓の記事の「どん兵衛鴨だし」は美味しいよね!!
私もこれ大好き
こないだやっとスーパーで見つけてまとめ買いした
返信する
お返事! (ak)
2011-06-16 10:19:09
tomo-tomoさん

いつもこんな感じで一人きりで寂しく食べてます。TV見ながら(笑)
あ、でも 寂しいけど簡単に済ませられるからすご~く楽チンですけどね!!



雲丹母さん

CM?流水○ではないのよ、コレ。
流水○も食べたことあるけど、最近食べてないから味忘れた・・・(汗)
うどんの味はま○いから覚えてるけど
ちなみに流水○では無いこのお蕎麦、味は普通に美味しいし、ブチブチ切れないです。
地味な袋に入った2食入りの商品なんだけど・・・。

どん兵衛鴨だし旨いよね~~~
また買ってくるわ!!安売りの時に

返信する

コメントを投稿