ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

2009年06月17日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
今日は皆さんにお知らせがあります。

前々から、『いづれは犬服リメイクをお仕事にしたいなぁ~』と思ってきたのですが、
その日がとうとう訪れました

実は今日、6月17日。
犬服リメイクのお店オープンしちゃいました

お店の名前はリメ服屋です。

URL http://rimehukuya.blog54.fc2.com/

興味が有る無しにかかわらず、一度覗いて見て下さい。



これから私は生まれ変わって、真面目にコツコツと蟻の様に働きたいと思います
今までがキリギリスだったので、本当に蟻の様になれるかかなり疑問ではございますが・・・
それでも私なりに頑張ります
皆さん、よろしくお願い致します



正式にオープンに至るまでは、陰から色々とご指導してくれた方々、イベントやブログで私の作った服・小物を買っていただいたお客様の存在がとっても大きいです。
たくさんのやる気と元気を頂きました。
本当に感謝しています
ありがとうございます

『頑張ります!!!!!』




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマだったので・・・。 | トップ | 大きくなりな! それと恒例... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!開店\(^0^)/ (なんママ)
2009-06-17 22:35:33
おぉぉぉぉ~~~~~。
とうとう開店ですね。
おめでとうございます。

akさんのスンバラシイ才能をど~んと出してくださいね~。

シュシュちゃんもモデル業忙しくなるかな。
ギャラを要求してもいいと思うよ。たぶんくれないと思うけど(爆)

本当におめでとう~~~
そして、ムリせずがんばってね
返信する
Unknown (華村)
2009-06-17 23:24:04
リメ服屋オープンおめでとうございます~パチパチパチ
待ってましたよ。
akさんの作るリメ服はかわいいから。
リメ服を着てくれるヤツが旅に出てますんで残念ですが。。。
家に二代目が来るまで蟻になってがんばって働いてください(笑)
応援してます~
返信する
Unknown (まめママ)
2009-06-18 09:22:44
祝!!!開店!!!!!
おめでと~!!!
本当に、開店までのものすごい面倒くさい準備をコツコツ頑張ったね~!

そう!!!コツコツ真面目に頑張ろうね♪
私も心入れ替えて、一緒に蟻になるから!!!?

さてさて、コレからが本番!
でも、無理せずゆっくり良い物を沢山作ってね♪
応援してるよ~(^-^)/

返信する
お返事! (ak)
2009-06-18 13:26:17
なんママさん
ありがとう~~~~~~~~
私の才能・・・・、なんママさんが思うほど無いかと・・・・

でも、自分で出来る範囲でしっかりと丁寧にお仕事します!!
シュシュはボランティアとしてお手伝いしてもらいます

お仕事の以来が来るか分からないけど、焦らず頑張ります


華村さん
ありがとうございま~す

そんな、私が可愛いだなんて
え?言ってねぇって!?
あ、服ね
でも褒めて頂いて嬉しいです
ハナコ姐さんには着てもらえなかったけど・・・ってか、ハナコ姐さんには専属の天才デザイナーが居たしなぁ
けど、いつの日か二代目さんが現れた時に頭の隅っこにリメ服屋があったなら、お仕事くださいね
よろしく~



まめママさん
ありがとう~~~~
色々とお世話していただいて、本当にありがとうね
知らない事だらけで、正直『ゲェーーーーーーックソ面倒くせぇ~』って思ったけど、丁寧に教えてくれてありがたかったです
これからも分からないこと、困ったことがあったら相談に乗ってね!
よろしくお願いします

取りあえず、今、自分の服縫ってます(爆)
返信する
Unknown (おおなつ)
2009-06-18 16:46:09
おめでとう! ついにやるのねっ!
特技というか趣味というか、手に職を
持てるんだもん、活かさないとね。

ブログで紹介するね♪

準備大変だったでしょぉ?
コツコツコツコツ・・・でっきるかなぁ

応援してるわよー!
返信する
祝!!!! 開店♪ (taiga)
2009-06-18 20:31:57
開店、おめでとう♪
とうとう、この日がやってきたのね!
これからは、マジメにコツコツ頑張らないと(笑)♪

akさんの、これからのご活躍を心から「期待 大!!!!」しております(笑)!
頑張ってね♪

お知らせ、ありがとう♪
返信する
Unknown (おじゃみ)
2009-06-19 09:19:38
開店おめでとうございます。

取り急ぎ開店祝いのお花を贈ります。
返信する
お返事! (ak)
2009-06-19 22:46:14
おおなつさん
ねぇ~、とうとうおっぱじめちゃった
コツコツ頑張るわ
生活費の足しになるように!シュシュ金を増やせるように!!それと宝くじを買えるように!!(←3億当てて遊んで暮らす ←ちっとも蟻じゃねぇ~)

ブログで紹介してくれるの?
嬉しい~~~~ッありがとう



taigaさん
ありがとう
頑張らないとね・・・

押し付けがましくメールなんかしちゃって。。。
taigaさんには以前、プレゼント企画で服を送ったから、お知らせメール送っちゃった
これからもよろしくねぇ~



おじゃみさん
お花、ありがとうございます
嬉しいわ絵でも
返信する

コメントを投稿