ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

帰省と1年記念

2015年04月20日 | ニッシュ

4月18日、福島の実家へ行って来ました
2013年の12月に帰省して以来、実に丸1年と5ヶ月ぶり
そんなに帰っていなかったか・・・ 
子供たちが大きくなるとそれぞれの予定も有りなかなか都合が合わず・・・
そんな久しぶりの帰省なのだが、滞在は1泊2日

1泊2日しか居れないのに、親不孝娘は 『せっかく来たんだから』 と三春滝桜に寄り道し実家での滞在時間を減らす


樹齢1000年を超える見事な紅枝垂れ桜

たくさんの人で賑わってるいるのでニッシュは抱っこ移動です。


立派な桜を見てうっとりし、焼き団子や玉こんにゃくなんぞをゆるりと食している時、夕方になってもなかなか到着しない娘家族を心配して父から携帯に電話が入る すまん、父

『今、三春~』 と呑気な返事をし今から向かうと告げ、三春をあとにする
ニッシュをペットホテルへ預けて、ようやく実家へ到着。







翌19日。

お昼前に実家を出てニッシュをお迎えに行き東京へ戻りました


 

そして、
その4月19日はニッシュが家族になって1年記念の日です
『まだ1年経ってなかったの?』 って思うほどずっと一緒にいるような気がします。

来たばかりの頃の写真



やんちゃでイタズラばっかりしてシュシュと違い過ぎて色々と大変だったけど



初めからへそ天で寝ちゃう懐っこさで家族を癒してくれて・・・。


今ではすっかり居て当たり前の我が家のアイドルになりました。



ずっとず~~~~~~っと元気で我が家のアイドルの座にいて欲しいと思います


アイドルを連れてもっと実家へ帰ってあげてと思った人はポチッと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげぱんついでにあいかわ公園 | トップ | ベロ乾いちゃうよ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2015-04-20 22:26:32
夕方までゆっくり寄り道したのね。
それはお父様心配するわよ(笑)
滞在時間は少なかっただろうけど、久々の実家は落ち着いたのでは??
ニッシュ、もう家族になって一年なんだね。
ほんと、昔からいるように、あまりにも自然に溶け込んでたよね。最初から^^
そんなakさん家族を、今も空の上からニッコリとシュシュが見守っててくれるでしょう♪
返信する
Unknown (もび)
2015-04-22 08:48:46
滝桜、有名な桜だ!さすが迫力あるなあ。
ご実家に帰省して喜ばれたでしょう。

ニッシュちゃん、家族記念日おめでとう!
癒し系なニッシュちゃん、家族になってくれたことに感謝だね。きっとシュシュちゃんもそう思ってるね。



返信する
お返事! (ak)
2015-04-22 16:31:49
桃子さん

暫く振りなのに、しかも1泊2日なのに実家へ直ぐに行く事よりも自分らの楽しみの時間を優先しましたよ(笑)
だってゆっくり出来ないんだよね~実家帰ると (いろいろとね・・・

ニッシュ、1年経ちました
未だ悪戯や食糞(留守番時)など困り事は多少あるけど初めのころに比べればだいぶお利口になったと思う
ま、シュシュの足元にも及ばないけどね



もびさん

福島に住んでいた頃は1度も行った事ないの
この桜以外にもたくさんの桜が満開でとても綺麗でした

実家ね~、もっと頻繁に帰ってあげないとだけど中々難しいんだよね~

ニッシュ、1年経ちました
シュシュがいなくなってポカンとあいた部分をニッシュがパンパンに埋めてくれました。
欲を言えばシュシュの賢さも取り入れて欲しいけど
返信する

コメントを投稿