ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ベロ乾いちゃうよ

2015年04月23日 | ニッシュ

脱力してます。


ニッシュはベロが長いのかしょっちゅうベロが出る
指で触ったくらいじゃし引っ込ませない。
こんなふうにグリグリ触っても・・・


この後ようやく引っ込めました


脱力してる姿も可愛いと思ったらポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省と1年記念 | トップ | ある日のお昼。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンまろ)
2015-04-25 08:36:08
ニッシュちゃん、ベロを出して寝ているの。
琴も良くあるんです。
ちょこっと出ているのがまたかわいいよ!

実家に行ってきたんですね。
そうか~、1泊なのにゆっくりしていなかったのね。
ちょっとご両親も寂しいのでは?

三春の桜とっても有名ですよね。
私も一回見てみたいです。
返信する
お返事! (ak)
2015-04-27 11:43:42
アンまろさん

しゅっちゅうベロ出して寝てます
夢でも見ているのかピクピク動いてる時、だんだんとベロが出来てたり・・・(笑)
シュシュも出してる時あったけどチロッと出てる感じでした。でもニッシュはガッツリと出してます

久しぶりに帰省しました。
自分の実家ですが、2泊で限界なんですよね、生活リズムが違うのでお互いに居心地良くないと思うんです。
それに私も旦那も布団が変わるとあまり寝れなくて・・・。
寝不足とその他諸々で毎回、私は頭痛になります。今回もしかり
優しくない娘です
返信する

コメントを投稿