ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

帰省時、お二人の車内の様子。

2024年02月26日 | ヤッツとしゅみ

今日は気温だけ見ると温かいけど北風がとても強くてちゃんと寒~い
風が強いから花粉がすごくて目も鼻も痒いわ、くしゃみ連発だわ辛いです
これから約2ヶ月間・・・耐えなくちゃ


さて、

1月4日の帰省時のヤッツとしゅみの車内の様子

しゅみはソフトクレートの中に居てもらうけど


ヤッツは後部座席の下に隠れたり私の膝に乗ったり
好きな座席で外を眺めたりしゅみのクレートにお邪魔したりと自由


初めてヤッツを連れて帰ったときはキャリーバッグの中で鳴き通しだったけど


今では慣れたものです

しゅみもとても良い子です

次の帰省はいつにしようかしら


スギ花粉にやられてる人も先手を打ってしっかり予防してる人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に今?・・・。 | トップ | 咥えてマテ。 »

コメントを投稿