ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

咥えてマテ。

2024年03月07日 | しゅみ

パソコンを開かな過ぎてるとパスワードがスッと出てこなくなりますね(笑)
私だけ?


さて、

シュシュもニッシュもやらされた
オヤツガムの咥えてマテ!

シュシュ
可愛いわ~

ニッシュ
可愛くてどうしてくれよう

しゅみも出来るようになりました


まだお姉ちゃんたちほど完璧じゃないけど
頑張りましたよ

『なんかいい物貰ってる?』 と気にするヤッツ

取られまいと小さく唸るしゅみ(笑)

ヤッツにはチュールをあげました


うっかり忘れが多い人も少ない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省時、お二人の車内の様子。 | トップ | 可愛い?寝姿。 »

コメントを投稿