ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

小田原城。

2024年03月25日 | お出かけ

朝から雨ですね
普段は午前中にお買い物を済ませるのだけど
今日は雨があがるまで待ってます
止んでくれるかな~


さて、

2月2日、小田原城に行ってきました やっと2月の話

忍者になるしゅみ


常盤木門前で


小田原城


パパと娘はお城の中へ
私としゅみはベンチで待機


待ってる間、お城見学の小学生が近くに集合
集合写真を撮るのにカメラマンさんが声を張り上げ指示してるけど
全然指示に従わない小学生
若干キレ気味のカメラマンさん
何度目かの声掛けでようやく撮影終了
班ごとにお城へむかう生徒たち
すると揉めてる男児2名
どうやらタイム係りというのがいて腕時計を着けれるらしいのだが
2人いるようでどちらが腕時計を着けるかで揉めていた
先生が間に入り上手い事納まったけど・・・
先生大変ね

パパと娘が戻ってきて城の外を散策してから
漁港の駅に移動
美味しい海鮮丼を食べる

※平日でも混雑していたので土日はエライ事になると思います

お腹を満たしたら石垣山一夜城に行ってきました(写真無いけど
ここも楽しかった~

桜が咲く頃はきっと混むだろうな


今週末にお花見の予定がある人も咲いてないけど先週末に既に酒飲み集合した人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつの中。 | トップ | こんな姿が愛おしい。 »

コメントを投稿