ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

おすわり・まて・お手。

2022年03月24日 | ヤッツ

昨日のお昼にスーパーの惣菜売り場にあるレンジでチンして食べられるタンメンを初めて食べたのですが
お腹いっぱいだな~から気持ち悪いな~に変わり30分も経たずに吐いてしまって・・・
その後も気持ち悪いわ胃痛が治まらないわで
結局、夜ご飯も食べれずお風呂に入る元気も無く寝ました 
朝になり目覚めると胃痛は大丈夫だったけど頭痛がしていて・・・
食べたらまた胃痛が始まるんじゃないかとビクビクしながら朝食を食べました
頭痛薬を飲んでおとなしくしていたら痛みもおさまり
現在はどこも痛くなくいられてます

もう2度とアレは買わない!!


さて、

ニッシュと一緒に居たおかげでオヤツを貰う前にはちゃんと

『おすわり』


『まて』


『よし』
 

『お手』


が、できるんです (オヤツが無きゃやりません 笑)

いやぁ~賢い賢い 親バカですが何か?


レンジでチンするラーメン、食べた事ある人もない人もポチッと
ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱心に。 | トップ | 歯磨きおもちゃ。 »

コメントを投稿