ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

リメ服屋更新。

2009年06月30日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
こちらの服、リメ服屋にて販売します。





詳しくはリメ服屋を見てね






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ!!。 | トップ | 復活しました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (光太まま)
2009-06-30 17:59:35
ボタン!アクセントになって可愛い~ですね~
襟も付いていて とっても爽やか~

↓私も週末に庭掃除をしました
蚊に刺されてアザになっちゃいましたでもスッキリして気持ち良いですよね~
返信する
Unknown (華村)
2009-06-30 23:56:29
うわ。超かわいいです。
シュシュ嬢も何だ?どうした?何があった?
というほど可愛いじゃないですか!
何があった?笑
表情はいつものシュシュ嬢なんだけどね~。
返信する
お返事! (ak)
2009-07-01 13:31:27
光太ままさん
ありがとう~
伸びない生地だからサイドで開閉すれば着せやすいかなぁ~って思って、元々の前あわせのところをそのまま使ったの!!
襟は付けてから、無地の青か白にすれば良かったなって後悔・・・。
全てをワンピースから!って思って作ってるから、他の考えが浮かばなかったの
光太ママさんみたいに色んなアイデアが浮かぶといいのになぁ~

蚊に刺された後がアザになったの!?
普通の蚊じゃなかったのかな。やぶ蚊とか・・・。
掻いちゃダメよ!!(子供か!!



華村さん
可愛いって言ってくれる!?ありがとう~

へ?
何があった?ってくらい可愛いっすか シュシュ。
ま、いつも いつでもどこでも可愛いんだけどさ
表情だけはいつも通りね 笑わんわ~
返信する

コメントを投稿