ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

初、雪の上を歩く。

2022年01月19日 | ヤッツ
今日も寒いですね
朝は晴れてたけど昼過ぎから雲がひろがりより寒くなってきました
寒いからお昼に温かいお蕎麦を食べました

さて、

東京に雪が降った翌日
庭のデッキに積もった雪にヤッツをおろしてみました



とても不思議そうにニオイを嗅いですぐに部屋に入ってしまいました

シュシュやニッシュがいたら大喜びで駆け回り
このように↓




バクバク雪を食らっていたでしょう(笑)

今年、雪玉を作った人も作ってない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌法要。 | トップ | プレゼント。 »

コメントを投稿