ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

プレゼント。

2022年01月21日 | 日記

今日は北風がものすごく強いです
我が家の洗濯物は建物が盾になって無事ですが
北風がもろに吹き抜けるお隣の洗濯物は竿の端にギュッと・・・


さて、

今月お誕生日の私へ娘がプレゼントをくれました

頭皮をマッサージしてくれるマイトレックスEMSヘッドスパ


頭皮・体用と顔用のアタッチメントがあって
↓写真は頭皮・体用


薄毛を気にする私に 『頭皮の血行がよくなればいいかなと思って・・・』 と娘

一生懸命働いたお金をママの薄毛の為に・・・
嬉しくってありがたくってお年玉あげちゃいました(笑) 娘は社会人5年目です

大事に使います


自分ケアやってる人もやってない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、雪の上を歩く。 | トップ | ただただ可愛い~。 »

コメントを投稿