ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

一周忌法要。

2022年01月18日 | ニッシュ
日曜日、ニッシュの一周忌法要をしてきました

霊園が毎月1回開いている合同法要です

祭壇にお骨と写真をおき、お坊様にお経をあげて頂きました
四十九日の方も家みたいな一年の方、それ以上の方もおられたでしょう
現在も一緒にくらしてる犬連れの方もおられました
みんな良い子でした、そして可愛かった

お経を聞いてる間、焼香する時、ニッシュに会いたい!大好きだよ!って強く思いながらいたら
泣きそうに・・・

終わってから係りの人から順番に呼ばれお骨と写真を渡されます
お骨を抱きしめ 『会いたいね~』 ってパパに話した途端に
涙があふれてしまいました

『え!今!!』って自分にビックリでした(笑)


自分自身にビックリする事がある人もない人もポチッと
ありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい場所。 | トップ | 初、雪の上を歩く。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2022-01-18 19:48:39
もう1周忌なんですね。
時が経つのは早いものですね。

ニッシュちゃんはいっぱい愛されて幸せですね。

私もなぁなんに会いたくなりました。
返信する
Unknown (ak)
2022-01-19 14:31:38
hys1110さん

本当に時が経つのが早いです
自分自身が歳とって益々早く感じるっての相まって・・・

愛してますよ~現在進行形で
重いくらい(笑)

ほんと、会いたいですよね
返信する

コメントを投稿