ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

今週のお弁当 (6/1~5)

2009年06月05日 | 日記
もう飽きた?
毎週金曜日の弁当ネタ
自分でも「どうなのコレ・・・」って思ってるの。
元々料理作るの嫌いだし興味無いし、「今日のおかずはこれ!!」なんて説明する訳でもないし、する気も無いんだけどね
見に来てくれる人もコメントに困るよね毎週毎週
私ならタイトル見ただけで『またかよ』って読み逃げだわ (タイトルで帰っちゃうなら見逃げだな)

でもせっかく作ってるし、他にネタ無いもんで、飽きられようがなんだろうが載せちゃうけどね

月曜(6/1)              火曜(6/2)
 

水曜(6/3)              木曜(6/4)
 

金曜(6/5)


月曜日と水曜日はご飯にオカカ昆布やそぼろを乗せたから写真に撮ってみた(普段は真っ白ご飯です
娘は以前そぼろを入れたら押し寿司みたいにぺっちゃんこになったのが嫌だった様で『ご飯減らしていいからそぼろ端っこに入れて!』とリクエストがあったので、言葉通りに・・・。
っつうか、ご飯減らすなら上に乗せちゃってもいいんじゃね!?と思ったんですけどね

ま、元々娘は白い飯が好き
白いご飯に味が染み込んでるのが好きではない
でもそぼろは大好き(面倒くせぇ)


他の2人(男子)はクレームは無い!!(入れられないが正しいのかも・・)




来週の金曜もまた弁当ネタだと思うけど、たぶん代わり映えしないからスルーしちゃって下さい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様。 | トップ | 新品とお掃除。 »

コメントを投稿