ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

新品とお掃除。

2009年06月08日 | 日記
5月にぶっ壊れたデジカメ
修理の見積もり待ちする事、1週間強。
先日見積もりが出た。
修理代、なんと16,800円

パパと相談した結果。
新品購入とあいなりました
新しいデジカメさんはコチラ↓

あ、暗くてカメラさんが霞んで、シュシュの方が目立ってる。しかもばっちりカメラ目線

改めまして新しいデジカメさんです↓

FUJIFILM
FINEPIX
F200EXR

です。

まだ説明書読んでないんで、使い方 全く分かりません
追々、パパが教えてくれる事でしょう(自分で読まないヤツ!!)



さて、デジカメさんが新しくなって、ブログの更新も、もう少し頻繁になるかもしれない私。(怠け癖が付いてるので無理だな
本日は忙しく家事をやっております。(ブログやっちゃってるじゃん!!)
実は明日、我が家にお客さんが来るんです
なので、普段四角い所を丸く掃いてる私にそのツケが一気にまわってきているのです

掃除機はもちろんの事、床・棚・階段などなどの吹き掃除、トイレ掃除・洗面台の掃除・・・。
普段、サボってるもんで疲れました

毎日こんな風にまじめにお掃除していたら、痩せるなと思うほど動きましたよ(普段いかにやってないかが分かる

はぁ~、一応綺麗に見えるから大丈夫だろう(一応かよッ!!)


では、お客さ~ん
明日お待ちしていま~す




あっ
シュシュが獣臭いんだった
やる気が起きれば、午後シャンプーします
もし明日臭かったらシャンプーしなかったと言う事で、シュシュの獣臭をご堪能下さい




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 (6/1~5) | トップ | イラッ としてます。 (6/1... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおなつ)
2009-06-08 13:21:00
その見積り聞いたら絶対買い替えだよね。
私もそうする。
さあっ! これでシュシュちゃんをいっぱい
撮って更新もガンガンだねっ!

お弁当すごいよ。可愛すぎる。私だったら
あんな丁寧なの毎日続かない。
返信する
こんにちは♪ (taiga)
2009-06-09 11:21:00
結局、デジカメ買ったんやぁ♪
修理で、その値段はありえないよね。。。。
でも、新品を買ってもらえてよかったやん♪
これでまた、頻繁に更新してくれるのかなぁ~(むふふぅ~)♪

今頃はお客さんと楽しい時間を過ごしてるのかしら?
私ん家も、急にお客さんが来たら上がってもらえないわぁ(笑)。
子供が友達と約束するのも「前もって約束しなさい」って言うてるねん。
掃除の段取りがあるからねぇ(笑)。
返信する
Unknown (バーディまま)
2009-06-09 11:21:40
修理ってなんでも高いですよね(TT)
デジタル製品は特によく壊れるしこの頃は少し高くても地元の家電店で5年保証を付けて買ってます。

>掃除機はもちろんの事、床・棚・階段などなどの吹き掃除、トイレ掃除・洗面台の掃除・・・。
普段、サボってるもんで疲れました

コレ、ちょっと安心しました。
私もいつもそうなので、私だけなのかと思ってました
返信する
Unknown (あまちゃん)
2009-06-09 17:18:29
シュシュ、くさ~い
返信する
お返事! (ak)
2009-06-09 18:33:19
おおなつさん
保証書期間中なんて思ってなくて、保証書持って行くの忘れてさ、とりあえずお願いしてみたらデカイ金額だったの
で、お断りして、このデジカメ買ったんだけど、パパが以前の保証書見つけて・・・。
また修理に出してた
保証が利けばタダで直してもらえるらしい

ガンガン撮るまでには時間がかかるわ・・・
だって取り説読んでないし

お弁当、褒めてくれてありがとう~
ちなみに今日は炒り卵以外全て冷食でした



taigaさん
買っちゃった~
でも↑のコメに書いたように、(前のカメラ)再び修理に出してます

ホホホ。。頻繁の更新は約束できませんわ
だって、すっかりダレてしまってますもんで・・・

お客さん、午後1時頃いらっしゃいましたよ~
たっぷり5時近くまでしゃべりまくりました

子供の友達。。。
私、子供苦手だから呼ぶのイヤなんだ~
幼稚園の頃は仕方が無いから(←強調)呼んだりしたけど、小学校になってからは1度も上がらせてないわ。中学になった今もね



バーディままさん
たっか(高)いですよね~
修理なんだから買うよりもずっと安くしてくれればいいのに、新品の半額くらい取るし
ウチも5年保証入ってたんです。
その保証書見つけたから、再び修理お願いしてみました

掃除、バーディままさんはお仕事してるでしょ!!だから良いんですよそれで(いいのか?)
私、無職ですけど毎日階段や棚拭きません(キッパリ)(いばってどうする!)



あまちゃん
あら!!
失礼ね~。
シュシュさん、獣臭から脱しましたのよ
昨日、午後3時頃からシャンプーしましたの、ワタクシ
1ヶ月と8日ぶりに
返信する
Unknown (お客様♪)
2009-06-09 20:25:49
はぁ~い♪
本日お邪魔させていただきました、お客様でございます(^-^)
本日はありがとうでした!!!
マジ、楽しかった~♪
また、遊びに行っちゃおう♪(決定)
本当はお家に帰ってから、電話しようと思ったのですが…
ウチの二人が!!!
ふて腐れてた(爆)
なだめるのが大変。特にウチの坊ちゃん…トイレにう○この山が出来てた(笑)
シュシュちゃんも、もてあそんでゴメンね~!(爆)
でも、楽しかったよ~!
本当に今日はありがとう!!!
とりあえず、早く例の計画、実行しようね!!!(半分命令。)

返信する
お返事! (ak)
2009-06-10 21:19:15
お客様(まめママさん)
いいえ~、こちらこそ楽しかったよ~
お構いがイマイチ質素ですんまそ~ん
2豆ちゃん達、待ちくたびれたんだろうね~
宿便まで出ちゃって(爆)

あ、例の計画ね
ハハハ。。。頑張るよ~取りあえずマイペースで
返信する

コメントを投稿