ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ありがとうございました。良いお年を。

2019年12月31日 | 日記

今年もあと数時間。
あっという間の1年でした。


『令和になったのかぁ』 と令和元年に慣れる間もなく
もう令和2年が来てしまう・・・。

毎年の事ながら
年賀はがきに取り掛かったのは12月29日。
ちゃんと手書きのコメントも添えてその日のうちに投函して一安心してもなお
『年末なのかぁ~ そんな気しな~い』 な気持ちのまま大晦日を過ごしてます。


ブログもご挨拶無くしれ~っと年を越してしまおうかと思いましたが
やっぱ〆ておこうと・・・

今年も大変お世話になりました。
2020年が皆様にとって良い1年になりますように。

平和な1年になりますように!!ポチッと
いつもありがとう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正。 | トップ | 令和2年、よろしくお願いし... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amaguri1127)
2020-01-02 18:03:01
昨年はお世話になりました
返信する
Unknown (amaguri1127)
2020-01-02 18:04:06
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ak)
2020-01-06 14:10:18
甘栗家へ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿