ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

訂正。

2019年12月26日 | 日記
先日、12月8日開催のAJCの案内が12月24日に届いた
郵便局側のミスと思ってると書きましたが
全く違ってました

AJCに申し込んでいたのに当日行くことが出来なかった人に
記念品としてクリアファイルとポストカードを送ってくれていた物でした。

『ちょっとなに~参加出来てないけど何かしらのプレゼントでも来たのかしら~』 
と、思ったそれ・・・
本当にサプライズのクリスマスプレゼントでした

郵便局側のミスではありませんでした。

郵便局さん、ごめんなさい

AJC事務局の皆さんプレゼントありがとうございます

勘違いが多い人も多くない人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJCの案内資料が今頃届く。 | トップ | ありがとうございました。良... »

コメントを投稿