瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

地元・上越市公演、御礼。

2015年07月08日 | Weblog
 7/5(日)、出身地・新潟県上越市のリージョンプラザでの公演。おかげさまで盛会になりました。
 ご来場いただきましたお客様、関係者・スタッフの皆様、ご共演いただきました昇太師匠・白鳥師匠・昇羊さん、誠に誠にありがとうございます!
 実家の近所の方々や直江津高校・日大の先輩方、あたしや妹の同級生の方々もずいぶん見に来ていただいておりました。
 重ねて感謝であります。
 色々バタバタで、ブログ用に何か写真撮ろうと思っていたのに、結局何も撮れずじまいだった…。

 それから記事訂正を一つ。
 前々回のブログ文章で、昇太師匠が「清水交歓(清水市側からは高田交歓。直江津市との合併後は上越交歓)という中学生の短期交歓ホームステイで、高田に来ていたことがあるそうで」と書いてしまいましたが、楽屋で話してるうちに、昇太師匠はその際には高田に来ていないことが判明。あたくしの勘違いでございました。申し訳ございません。
 昇太師匠曰く「ありゃ、成績の良い人しか行けないんだよ!」との事でした。
 
 
 今日は国立演芸場。夢吉改メ二代夢丸さん(まだ言い慣れないなー)の披露目興行に出演。行ってまいります。

 

 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、神保町・らくごカフェ... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事