瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

明日、神保町らくごカフェ「ヨセゲー」です。

2016年05月10日 | Weblog
 浅草は祭りの準備の雰囲気ですねー。
 いつも芸協の新真打披露目は三社と重なるからいろいろ大変だ。
 新宿は失礼しちゃったけど、浅草の披露目は見学に行こうと思ってます。

 さて、あたしゃ明日、神保町・らくごカフェでの「ヨセゲー」。
 わりと短めですが「真田」サゲまでやります。
 皆様のお越しをお待ちしております。

5/11(水)ヨセゲー「端午節句腕白盛(わんぱくざかりたんごのせっく)」-特集・男の子の噺-
時 間:午後7時開演
木戸銭:2000円(前売・予約1800円)
出 演:鯉橋「真田小僧」、「お楽しみ」愛橋-お仲入り-鹿の子「都々逸親子」、小蝠「叩き蟹」(以上、出演順)
会 場:らくごカフェ(神保町)
お問合せ:03-6268-9818(らくごカフェ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨、池之端、上板橋、御礼... | トップ | お詫び。7/18(月・祝)のリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事